teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今度、是非。

 投稿者:ノラ猫  投稿日:2011年 9月 4日(日)15時52分44秒
  おふたりが奏でる素敵な"うた"を聴きにいきたいと思います。  
 

とてつもなく遅い返答ですが・・・

 投稿者:AK  投稿日:2011年 6月26日(日)22時09分59秒
  >ノラ猫様

圧倒的に遅い返答でごめんなさい。
ストリートはなかなか実現できてないんですよね(^^;)

是非ライブにお気軽に来て頂ければ、うれしい限りです。
 

はじめまして。

 投稿者:ノラ猫  投稿日:2011年 2月 3日(木)12時17分26秒
  あるところからここにお邪魔しました。
おふたりはストリートはしないのでしょうか。。。
ちょっとした希望ですけど書き込みさせてもらいました。

吉祥寺、または西武池袋線所沢~練馬あたりとかで。。。
レパートリーから、純粋に聴いてみたいなと思いました。
 

寒い

 投稿者:AK  投稿日:2011年 1月30日(日)15時31分58秒
  寒いな寒いな~! 凍えるな~。  

暑い

 投稿者:AK  投稿日:2010年 7月24日(土)20時55分41秒
  暑いな暑いな~! うだるな~。  

同じく!!

 投稿者:akihiro  投稿日:2009年12月18日(金)21時12分55秒
  すいません!バタバタして、投稿に気付いてませんでした!

緑の…その馴染んだフレーズからして、帰国されたお方でしょうか?
先日は本当にありがとうございました。最高のhospitalityでした。
もうお一人の運動大好きなお方にも宜しくお伝えください。

今度は、大河ドラマのお話でもしにお店の方に寄らせて頂きます(笑)
 

ありがとうございます!!

 投稿者:hideメール  投稿日:2009年12月18日(金)01時35分22秒
  投稿に気づいていませんでした~どうもすみません…

緑の…ということは、どちらかのお嬢さんでしょうか?
先日は、どうもありがとうございました~
今度お店のほうに寄らせていただきますね。
 

(無題)

 投稿者:緑エプロン  投稿日:2009年12月 6日(日)01時58分1秒
  今日は素敵な演奏ありがとうございました。
これからも頑張ってください。

Best wishes, and Merry X'mas☆
 

大食い大会

 投稿者:植藤  投稿日:2009年 6月26日(金)05時22分12秒
  僕も参加したかったです。  

(無題)

 投稿者:AK  投稿日:2009年 5月25日(月)21時12分43秒
  hideさん、更新ありがとうございます!

diaryの更新する人、
akihiroからhideさんに替わったタイミングに気付いた人はいるだろうか。
 

レンタル掲示板
/11