teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あなん  投稿日:2007年 2月18日(日)04時54分53秒
  「ジャージー牛乳モナカ」ってアイス最近すげーうまい。
あとホットケーキみたいなアイス。これも最近よく食う。

便の調子がよろしくないのでビフィズスヨーグルトとヤクルトを過剰に摂取しておる。
 
 

(無題)

 投稿者:あなん  投稿日:2007年 1月16日(火)23時23分48秒
  しゅーくんへ>
オヒサシ。
スゲー!是非やりま翔陽高校選手兼監督藤真健司。
まぁ大変だが、現実は大変だが、是非したいね。
 

葛原見参。

 投稿者:四天王企画  投稿日:2007年 1月15日(月)23時19分19秒
  お久しゅう存じます。先年は大変お世話になりました。本年もどうぞ格別のフレンドシップを乞うて乞うてはやまぬ。
27時間寝てない状態での戯言ですので、深く思案めされるな。
春はさすがに尚早な気が致しますが、下北沢でライブしません海南大付属?
なんとなく調べてたら、なんとなくできそうなハコを発見いたしました。
安直かしら???
 

(無題)

 投稿者:あなん  投稿日:2006年12月 6日(水)03時12分1秒
  ドラミちゃん>
ドラマでやってたやつの原作ですね。でもはっきり言ってドラマとは全然違う。
小学生のバトルロワイヤルですね。結構グロいかもしれない。
でも面白いと思う。
 

(無題)

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2006年12月 5日(火)23時31分8秒
  漂流教室ってドラマでやってたロングラブレターとは別ですか?マンガは読んだことないです!すごい迫力のある絵ですね(*゜▽゜*)  

(無題)

 投稿者:あなん  投稿日:2006年12月 2日(土)01時46分18秒
  ドラミちゃん>
ありがとう。
ほんと大変だった。でも最近はとても楽しい。ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:ドラミちゃん  投稿日:2006年12月 1日(金)15時59分5秒
  合格おめでとうございます!!(^□^)ww
そんな大変な資格に合格してすごいですね♪
 

(無題)

 投稿者:あなん  投稿日:2006年12月 1日(金)03時48分34秒
  にゃぁ>
どうもありがとう。
スポーツクラブにて行うスタジオプログラムの指導資格です。
そりゃもぅ、大変でしたが。
 

(無題)

 投稿者:にゃぁ(゜ω゜)  投稿日:2006年11月29日(水)22時53分46秒
  日記みましたおー♪♪
おめでとうございます☆☆(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なに合格したんですか(^∀^)???
 

(無題)

 投稿者:あなん  投稿日:2006年11月22日(水)01時12分15秒
  ドラミちゃん>
うまい。明日もセブン。
 

レンタル掲示板
/7