teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 色々疲れた(0)11/05/15(日)10:41
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Casper-01  投稿日:2011年 5月15日(日)12時10分54秒
  色々と嫌な事やショックが次から次へとやってきて
何をしても逆効果で

やっと掴みかけた人も何だかわからんうちに失って

「独りで色々背負い込み過ぎ」と言われた
分かってくれる人が見つかったと思った矢先でしたから

耳目をふさいで殻に閉じこもった方が楽なんですけどね

と言うか、切られたくないと言う危機感以上に
相手を放って置けない感覚は初めて
 
 

(無題)

 投稿者:Casper-01  投稿日:2011年 5月15日(日)09時40分10秒
  残ってたのか・・・
WEB関係で色々やり始めたのが10年以上前か
 

ほったらかし

 投稿者:Casper-01メール  投稿日:2000年 9月 9日(土)23時58分49秒
  御来店有り難うございます

此処は私個人が有事に使う掲示板の為ほったらかしです^^;
そのうちリンクも消すつもりです。

>ミッドナイト
そう、それです「手塚治虫」先生の作品です。
 

やぽ('-')/

 投稿者:麻宮まみメール  投稿日:2000年 8月 6日(日)06時23分2秒
  来てみたにょ('-')/
ついつい、写真を見るとCGのバックに使えないかなとか思ってしまう私(^-^;
見てたらなんとなく私も撮影に行きたくなったけどお金が無いのだな(笑)

ミッドナイトって、タクシードライバーの話だっけ?
だとしたら私も当時読んでて好きだったやつなの。
いやなにそんだけ(^-^;
 

レンタル掲示板
/1