teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト2

 投稿者:88藤巻  投稿日:2013年 9月 4日(水)00時28分27秒
  スマホから書き込みテストです(20130904)  
 

テスト

 投稿者:88藤巻  投稿日:2013年 8月23日(金)13時29分26秒
  書き込みテストです(20130823)。  

(無題)

 投稿者:見つけた  投稿日:2011年 1月14日(金)18時13分15秒
  大学ラグビー専門のサイト発見!!
しかもスマホ対応してる!!

大学ラグビーナビ
http://readines.sub.jp/rugby/
 

新井主務さま

 投稿者:ミッシェル  投稿日:2010年 5月21日(金)17時31分58秒
  ぶしつけではありますが、早稲田の新井さんというと神戸出身の方でしょうか?  

寄付金報告

 投稿者:安永  投稿日:2009年 1月20日(火)02時00分39秒
  こんぷOBの皆様

92年度吉川組の安永です。

先日書き込みしました寄付金の会計報告について、追加で寄付がありましたため、先日の書き込みは誤りとなりましたため修正させていただきます。

今年度は総勢45名の方々から総額558,300円のご寄付をいただきました。
そこから振込手数料630円(2回分)を差し引き、更に利子の30円を加えた
557,700円をこんぷ口座に振込んでおります。


■収支
   <収入> 協会補助 : 300,000円
            寄付金   :  557,700円
            合計      :  857,700円

  <支出> 53名×15,000円=795,000円

  <収支>+62,700円


残金については、部費への寄付とさせていただきます。

以上、会計報告でした。

尚、09年度の主務の新井君から観察記でご連絡が行っているように
2/21(土)に優勝報告会を開催してくれます。
是非たくさんのOB・OGの方々にご参集いただき、現役の学生達と
コミュニケーションを図っていただけたらと思います。
また、来期も楽しみなメンバーです。
V3も夢ではありません。
来期の応援の意味でも是非報告会に皆様ご参加ください。
是非同期などでお声がけの上、出欠のご連絡を新井主務まで
激励メールと共にお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
 

優勝報告会日程

 投稿者:安永  投稿日:2009年 1月10日(土)21時17分33秒
  92年度吉川組の安永です。

先日投稿しました寄付金報告の中で、優勝報告会について触れましたが、
日程に誤りがありました。
つられて寺西前CAPまで間違わせてしまいました。

誤)2月19日(土)

正)2月21日(土)

です。
訂正してお詫びします。
 

寺西です

 投稿者:寺西宏之  投稿日:2009年 1月10日(土)00時43分29秒
  08年度主将の寺西です。

安永さん、お忙しい中本当にありがとうございます。
OBの皆様も、多くのご支援をいただきまして、ありがとうございます。

僕やその他3年生のほとんどは、これからしばらく厳しい就職戦線に出向いてまいります。
こんぷで得たこと・学んだことをしっかりと志望企業にアピールしてきたいと思います!

2月19日の優勝報告会には何が何でも参加するつもりです!
OBの皆様、ぜひ一緒に楽しく飲んで笑って語りましょう!

では失礼します。

寺西
 

寄付金報告

 投稿者:安永  投稿日:2009年 1月 9日(金)01時31分18秒
  92年度吉川組(今後卒年でなくこの呼称にしませんか?)の安永です。
2008年度も見事有終の美を飾ることができましたね。
現役の皆さんおめでとうございました。

さて、大変遅くなりましたが園遠征直前に募集しました寄付金の件、
会計報告をさせていただきます。

今回もたくさんの方々にご協力いただきましてありがとうございました。

今年度は総勢44名の方々から総額548,300円のご寄付をいただきました。
そこから振込手数料420円を差し引いた547,880円をこんぷ口座に振込んでおります。


■1名あたりのコスト
交通費:学割利用で片道12,548円
宿泊費: 4,500円

  前泊や後泊で観光を兼ねた者もいましたが、今回の遠征での
  コストは 往復交通費+1泊分の宿泊費と考えます。
  12,548円×2(往復)+4,500=29,596円がコストです。

■対象人数と配分
   遠征参加者53名を対象とし、15,000円/人を配分

■収支
   <収入> 協会補助 : 300,000円
            寄付金   :  547,880円
            合計      :  847,880円

  <支出> 53名×15,000円=795,000円

  <収支>+52,880円


残金については、部費への寄付とさせていただきます。

以上、会計報告でした。

尚、09年度の主務の新井君から観察記でご連絡が行っているように
2/19(土)に優勝報告会を開催してくれます。
是非たくさんのOB・OGの方々にご参集いただき、現役の学生達と
コミュニケーションを図っていただけたらと思います。
また、来期も楽しみなメンバーです。
V3も夢ではありません。
来期の応援の意味でも是非報告会に皆様ご参加ください。

よろしくお願いいたします。
 

花園 結果報告

 投稿者:寺西宏之  投稿日:2008年12月22日(月)00時06分14秒
  主将の寺西です。

OBの皆様、12月20日に行われた花園での試合結果を報告いたします。

東西学生クラブ対抗試合
vs近畿大ドルフィンズ

65-38  勝利!

取り合いになってしまいましたが、みんなのびのびとプレーしてくれました!
そして、今年もこんぷれっくすは学生クラブ日本一になることができました!

この試合をもって、本年度の公式戦はすべて終了し、
23日の納会をもって、こんぷれっくす寺西組の活動もとうとう終わりを迎えます。

今年学んだことを、また来年のこんぷれっくす(主将 田中義泰)に伝えて
楽しくて強いこんぷれっくすが続いていってくれたらと思っています。


花園含め、今シーズンの公式戦で会場に足を運んで応援しに来ててくださったOBの皆様、
お忙しい中本当にありがとうございました!

また、今回の大阪遠征に際し、多くのOBの皆様から御寄附をいただきました。
ありがとうございました。

このように多くのOBの皆様やその他関係者の方々に支えられながらラグビーをできることに深く感謝してこれからも活動していきたいと思います。


最後に、

北村さん、社会人クラブ委員のお仕事をしてくださり、こんぷれっくすのために毎週のように時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
こんぷOBとして、あるいはクラブ委員や社会人として、
いつも親身なアドバイスをいただけたことで、今年の素晴らしい結果につながりました。
はやく北村さんに花園のビデオを見せたいです!笑

安永さん、監督としていつも現役を気にかけてくださってありがとうございました。
花園当日も、安永監督がそばにいてくださって、ものすごく心強かったです。
日本一の監督、お疲れ様でした。

斉川OB会長、森川幹事長、
陰ながらこんぷれっくすを支えてくださって、ありがとうございました。
まったく世代が違うのに、こんぷれっくすというチームを通してこのように繋がりを持つことができて、本当に幸せです!
これからもよろしくお願いします。


また山ちゃんから近いうちに観察記がまわると思います。
皆様、楽しみにしていてください。

では失礼します。

寺西宏之
 

(無題)

 投稿者:寺西宏之  投稿日:2008年11月28日(金)22時43分49秒
  藤巻さん、どうもありがとうございます!

安永さんもOB・OGの方々へのご連絡ありがとうございます!本当に助かります。

いよいよ地区対抗予選が明後日に迫ってまいりました。
明日の練習でいいコンディションをつくって、気合充分で臨みたいと思います!!

OB・OGの皆様の多大なるご声援をこんぷの力にして、絶対に勝利してきたいと思います!!

主将 寺西宏之
 

レンタル掲示板
/7