teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リアブレーキ

 投稿者:Beta-rev3  投稿日:2004年 3月12日(金)23時33分47秒
  今まで曲がったまま使っていたリアペダルを買いなおしました。
が、ボス部分のベアリングがまず抜けない。
ショップにもってって入れ替えてもらった後に
踏む部分をつけようとおもうと、これがサイズが違う・・・
しょうがないから思いっきりアルミ部分のペダルを削りました。
今度交換時はこの部分をS/Aで購入だな。
 
 

扁桃腺炎

 投稿者:Beta-rev3  投稿日:2004年 2月 7日(土)16時15分10秒
  今週なってしまいました。
月曜日からのどがガラガラするなーと思ってたら、
木曜日朝にはご飯がまったく食べれなくなりました。
それでも、金曜日無理して会社に行くと・・・
声がでない・・・
医者からは怒られるは、沖縄旅行も行けんわで大変です。

でも、医者に言われた入院まではしなくてもよさそうです。

明日で並みの人になれるかな?
 

ほー

 投稿者:Beta-rev3  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時44分26秒
  ようやく、ギブスが取れました。
でもまだ指が動かないし、指先がジンジンします。

いつバイク生活が復活するんだろう?
 

げげ・・・

 投稿者:Beta-rev3  投稿日:2003年 8月18日(月)23時36分5秒
  やってしまいました。
左手人指し指骨折。

全治4週間・・・ とほほ・・・
 

どうもです。

 投稿者:beta  投稿日:2003年 6月26日(木)12時49分4秒
  コンドウさん
お久しぶりです.
これを気に、1年ぶりぐらいにHPを見直してみます.

では!
 

こんにちは

 投稿者:コンドウメール  投稿日:2003年 6月14日(土)20時04分45秒
  ごぶさたしています、お元気そうですね。
HP拝見して、ほんとにバイクが好きなんだなあと感じ入りました。
ではでは。
 

ひさびさ

 投稿者:Beta-rev3  投稿日:2003年 3月15日(土)21時21分37秒
  明日は中部選手権!

練習不足なんだよなぁ~
まぁ、怪我だけは気をつけよう!
 

あけまして!

 投稿者:betaメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)11時40分54秒
  おめでとうございます。

今年は、バイクも一新! がんばろー
 

買い

 投稿者:ちょうすけ  投稿日:2002年11月19日(火)07時59分28秒
  程度次第ですかね~
値段的には問題無いと思うのですが
 

え?

 投稿者:betaメール  投稿日:2002年11月18日(月)22時43分18秒
  し、しらんよ。
といっても、アドレスがついてるからばればれですね。
ちょうすけさんどう思います?

買いですかね?
 

レンタル掲示板
/10