teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


若鮎会50周年のコメント

 投稿者:ume  投稿日:2017年 1月22日(日)22時34分39秒
  大変ごぶさたしております。
同窓会幹事の梅田です。

高専全体の同窓会である若鮎会からコメントを求められたので、以下のように軽いノリで投稿しておきました。機会があったらみておいてください。
(そもそもこの掲示板はみんなみているのか??)
------------------------------------------------------------------------------------
ミレニアムと騒がれた年に卒業した我ら07D。パソコン好きには2000年問題は懐かしいですね~。でも、その話が会社で新入社員に話しても通じない…。我々も年を取ったものです。とはいえ、若鮎会は50周年おめでとうございます。その中ではまだまだ若手と思っていますが、我々07Dのシンボルである大王様を中心にまだ結束しています!
 
 

2016年07D忘年会開催案内(続)

 投稿者:つよし  投稿日:2016年12月20日(火)13時48分36秒
編集済
  2016年07D忘年会の案内(続)です。
場所は名駅西口で一昨年までと同じ店にします。

日時:12月30日(金)16:30~
場所:ウメ子の家 名古屋太閤通口店(JR名古屋駅 徒歩1分)
会費:4,000~5,000円付近で予約予定

参加人数把握のため、最終的な確定入力は12/27(火)までのご協力をよろしくお願いします。

http://https://chouseisan.com/s?h=a88a4c81765849b7a7ef09cbaeb51305

 

2016年07D忘年会開催日決定

 投稿者:つよし  投稿日:2016年12月 1日(木)09時49分24秒
  2016年07D忘年会

⇒12/1時点での参加状況により12/30(金)での開催とさせていただきます。

入力は、
参加できる人→○
参加できるか未定(遅れての参加の場合も)→△
参加できない日→×
コメントに開催希望場所や時間など要望あれば記入を!
入力内容が確定していたら○をお願いします。

参加人数の把握のため、2次入力は12/17(土)までのご協力をよろしくお願いします。
最終的な確定入力は12/27(火)までとします。

http://https://chouseisan.com/s?h=a88a4c81765849b7a7ef09cbaeb51305

 

2016年07D忘年会開催の案内

 投稿者:つよし  投稿日:2016年11月10日(木)09時57分24秒
  2016年07D忘年会の案内です(今年もシンプルにいきます)

まずは日にちを決め、参加メンバー状況により場所を決めたいと考えています。
日にち調整期間:12月28日(水)~30日(金)or 年明け
場所:参加メンバー状況により調整(名古屋 or 一宮 or 岐阜など)
会費:4,000~5,000円程度を予定

入力は、まず参加可能日に対して
参加できる日→○
参加できるか未定→△
参加できない日→×
コメントに開催希望場所や時間など要望あれば記入を!
入力内容が確定していたら○をお願いします。
店は子連れOKの個室を優先で探したいと思います。
※07D当時の名字・名簿順となっています。
連絡取れる人への案内連絡のご協力をお願いします。

入力は11/27(土)までのご協力をよろしくお願いします。

http://https://chouseisan.com/s?h=a88a4c81765849b7a7ef09cbaeb51305

 

2015年07D忘年会開催の案内

 投稿者:つよし  投稿日:2015年11月 5日(木)17時19分59秒
  2015年07D忘年会の案内です(今年もシンプルにいきます)

日にち:(仮)12月27日(日)~30日(水)
場所:(仮)ウメ子の家 名古屋太閤通口店(JR名古屋駅 徒歩1分)もしくは他に良さげな店あれば
会費:4,000~5,000円付近で予約予定

入力は、
参加できる日→○
参加できるか未定→△
参加できない日→×

入力内容が確定していたら○をお願いします。
※07D当時の名字・名簿順となっています。
連絡取れる人への案内連絡のご協力をお願いします。

入力は12/25(金)までのご協力をよろしくお願いします。

https://chouseisan.com/s?h=ea1d822058ac4e8086c0b70358ce8976

 

2014年07D忘年会開催の案内

 投稿者:つよし  投稿日:2014年11月 9日(日)00時31分16秒
  2014年07D忘年会の案内です(シンプルにいきます)
時間は早めです。子連れOKです。

日時:(仮)12月28日(日)16:00~
場所:ウメ子の家 名古屋太閤通口店(JR名古屋駅 徒歩1分)
住所:名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル6F
会費:約5,000円 3時間飲み放題コースで予約予定

入力は、
参加できる日→○
参加できるか未定→△
参加できない日→×

入力内容が確定していたら○をお願いします。
※07D当時の名簿順となっています。
連絡取れる人への案内連絡のご協力をお願いします。

入力は12/25(木)までのご協力をよろしくお願いします。

https://chouseisan.com/schedule/List?h=e9919b5ca54446b5973ae2d10c6f50bf201411

 

せいふう会

 投稿者:ume  投稿日:2014年 8月18日(月)23時45分25秒
  参加していただいた方々、ありがとうございました。
大雨警報が出るなかでしたが、特に問題もなく同窓会は盛り上がりましたね!
幹事団でまとめてもらった写真がアップされていますので、
参加した人、できなかった人もご覧いただければと思います。
https://plus.google.com/photos/115904467593681008094/albums/6048530082162344593?authkey=COrg1tC4y9nrBg

あと、2次会から来てくれた人たちもありがとうございました。
同期全員どうなった?トークが意外と盛り上がりましたね。
年末の同窓会もありますが、また集まって情報交換できるといいですね。

それでは、大変お疲れ様でした!

(参加者)
1次会:梅田、岡田、角田、谷澤、横田、(橋本→開始前に退散)
2次会:伊藤和、梅田、岡田、木川、角田、谷澤、横田
 

07D飲み(日程決定)

 投稿者:ume  投稿日:2014年 8月11日(月)23時22分38秒
  木川発案の+α飲みですが、全体同窓会終わったあと
そのまま二次会の流れで実施します。

●8/17(日)14時~ 公式の全体同窓会
●8/17(日)17時~ 07D飲み(場所は調整中)

翌日の仕事等で帰らなきゃいけない人は時間ギリギリまで、
それ以外は夜まで残るスタイルでいいかなと思います。
家族がある人もちょっと残って懐かしいメンバーで飲みましょう。

ですので、参加を迷ってる方、
全体同窓会はどーでもいいけど、07D集まりなら行きたいと思ってる方、
ぜひとも飛び入り参加でもOKですので、気軽にご参加ください。


以上、よろしくお願いいたします!

https://chouseisan.com/schedule/List?h=ad418e8745d24f01b0beec8894ec099c201408

 

07D飲み(補足)

 投稿者:ume  投稿日:2014年 8月 4日(月)01時23分40秒
  掲示板には8/16前日と書きましたが、8/17当日の終了後でも調整つけば集まりましょう。
どちらも回答よろしくです。

また、本番(全体同窓会)の出欠もまだ大丈夫なので、どしどし参加してください。
全体の幹事もやってて大変なので、協力よろしくです。

https://chouseisan.com/schedule/List?h=ad418e8745d24f01b0beec8894ec099c201408

 

07D飲み

 投稿者:ume  投稿日:2014年 8月 4日(月)01時21分14秒
  全体同窓会に出席できない人もいると思うので、
前日の夜に集まれる人だけでも集まって、
飲み会開きたいと思います。

●8月16日(土)19時~
●岐阜駅周辺

ぜひ、ご参加ください。
参加希望者は調整さんで表明よろしく。

https://chouseisan.com/schedule/List?h=ad418e8745d24f01b0beec8894ec099c201408

入力完了したら、済を「○」にしてくだされ。
よろしくお願いいたします。

https://chouseisan.com/schedule/List?h=ad418e8745d24f01b0beec8894ec099c201408

 

レンタル掲示板
/15