|
|
マリンといいます。北陸の福井県にいるものですが、免許っ取っていきなりGT750とはスゴイ・・・。私も乗り始めて1月チョイです。が、GTとは昭和45年に免許を取って数十台乗ってからの縁でした。今後、所有されたGTの状態(燃費や、車体状況、整備状態や、オイル等消耗品の良否)を書き込んで教えてください。
私のGTは面倒を見てくれているバイク屋の好みで(取り扱い車種のメインはBMWとハーレーだが、国産ではヤマハ好き)最初からヤマハのエンジンオイルが入っていて、この前追加したオイルはホンダ(ヤマハは、ゲージの色が見にくいと意見したら)でした(青色)。
従ってスズキのオイルは未経験なんです。オイルは何処が合うんですかね〜。仔牛さんは何処の使ってます?。私のGT、3700キロでもらって今日現在、5600キロになりました。このまま来年のクランクシール交換まで、何事もなく動いていてくれることを願っていますので、オイルやオイル添加剤等少しでもシールに良いものの情報が欲しいいんです。
|
|