teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふと彷徨っていたら

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年10月13日(水)12時48分51秒
  メジラーれいこです。
時は止まらずに進んでいくのに、2010になっても更新されているなんて、嬉しいです!
みなさん今なにをされているのかなぁ?最近は近しい人としか交流がないけれど、あの時代はホントに私の中で核になっている時間です。
西山くんの顔が今でもはっきり思い浮かびます。ありがとう。
 
 

もう無理かなぁ~´_`´_`T_TTдT

 投稿者:田中章一メール  投稿日:2010年 5月11日(火)19時18分5秒
  もう一度もう一度時が戻るなら君に言いたい大好きだと

http://6714.teacup.com/hatsukoi/bbshttp://

 

こんにちわ。

 投稿者:マリー  投稿日:2010年 4月15日(木)13時04分57秒
  おぉっ…皆さんの書き込みが…なんだか嬉しい。

あっ。
管理人サンがいるっ!!

へぇ-
ここのサイトって
西山サンもとい初恋の嵐サン公認のサイトだったんですねぇ。すごいなぁ。
尚のこと、ここのサイトは閉鎖しないでいて欲しい…という思いが強く…
*-ω-)

ここのサイトがあると妙にホッとしてしまう。
残しておいてくれている管理人サン大好きだ~!!
ありがとう管理人サマ
<(_ _)>


また来ますね。
 

つぶやき

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 4日(日)23時00分20秒
  初恋に捧ぐを聴きながら。
西山くんに初恋のファンサイトを作りたいんだけどurlにハツコイノアラシをそのまま使ってよいか相談したのがついこの間のことのようです。
西山くんOKが出たのでこのサイトはたぶんずっと続けていくぞ~!
桜の季節がくると初恋の嵐をたくさん聴きたくなります。
初恋の嵐ファンサイト☆これからもよろしくどーぞ~
 

ついったー

 投稿者:山田かつら(仮)  投稿日:2010年 3月 2日(火)21時31分2秒
  スクービーのmobyさんと、FM802の土井ちゃんのツイートで、
初恋の西山さんのことが出てきたので久しぶりにここにきました。
あれから8年もたつのですね。。。
YouTubeで「真夏の夜のこと」観てちょっと泣きそうになってしまった。
 

たまたま

 投稿者:いしのかわ  投稿日:2010年 2月14日(日)23時57分57秒
  久しぶりに初恋の嵐のことを思い出してここに来ました。
西山さん、誕生日だったんですね。
いつの日か、西山さんの年齢を過ぎてしまいました・・。

就職活動の時にウォークマンで聴いていたのを思い出します。
大学の後輩とCDを貸し借りしたりもしてました。懐かしいです。

「初恋に捧ぐ」「化粧に夢中な女の子」が大好きな曲です。

また来てみます。

http://www.geocities.jp/futsunosekai/index.htm

 

バレンタインデーな…

 投稿者:マリー  投稿日:2010年 2月14日(日)02時19分53秒
  今日は西山さんの誕生日だなぁ…なんて思ってこのサイトに来てしまった。
そんな今日は追悼の意を込めて初恋の嵐の曲を一日中聴きまくろうかな~。とか思ってる。

いつまで経っても大好きです、初恋の嵐。
あともう少しで私も誕生日。あともう少しで西山さんが亡くなった時の年齢と同じ年齢になる。
なんだか色々と思うところがあります。
*-ω-)
 

また、また

 投稿者:仮名  投稿日:2010年 1月27日(水)11時30分2秒
  全然サイトも更新されて無いしTдT2005年って 人気の無さだね。  

(無題)

 投稿者:仮名  投稿日:2010年 1月27日(水)11時28分6秒
  初恋の嵐って誰だよ。知らないしTдTTVにも見ないし。一発や かねぇ~  

(無題)

 投稿者:まーこ  投稿日:2009年 5月11日(月)00時26分50秒
  先日、O-Nestでのイベントのセットチェンジ中に初恋の嵐の曲が流れてて、いろいろ思い出しました。
ちょっとしたタイミングの悪さから私は初恋の嵐のライブを見逃してしまって、今だにそれは心残りです。
もっとたくさんの曲を聴きたかったなとは今でも思ってしまいます。     なんか湿っぽくて、とりとめのない文でごめんなさい。周りに初恋の嵐の話ができる人がいないので。
 

レンタル掲示板
/10