teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パッシブコントーローラー

 投稿者:佐野 仁平メール  投稿日:2008年 7月28日(月)10時30分54秒
  はじめまして、こんにちは。さのじんぺい と申します.HPに有りました長岡氏設計のPC-5PROの設計図を知りたいのですが、当時の資料等お手元にありませんでしょうか?
小生電気オンチですが、製作したくお便りいたします。宜しくお願いいたします。
 
 

賀状、有り難うございました。

 投稿者:竹男メール  投稿日:2003年 2月 5日(水)02時10分16秒
  寒中お見舞い申し上げます。当方、年末年始は風邪につづいてインフルエンザ、その後家族全員に感染してしまいまして、オタオタしていましたら、もう2月になってしまいました。そんな中、新年は予期せぬ賀状を頂き大変恐縮しております。大変遅くなってしまいましたが、お詫びとお礼申し上げます。本年も宜しくお願い致します。  

280V、実は……

 投稿者:鈴原透慈メール  投稿日:2002年10月11日(金)03時25分56秒
  290V導入のための出品でした。昨日、商品が届いて聴いてます。
でも、実は来週末にC-2800+AD-2800を自宅試聴する
予定です。

C-2800は販売店の試聴会で2度ほど聴いています。その時の
記憶からすると、昨日届いたC-290Vを大きく上回るとまでは
個人的には感じていないのですが、自宅試聴でどうなるか?

楽しみでもあり、不安でもあります。

http://Matock.com/audio/

 

もしかして280V、、、

 投稿者:竹男  投稿日:2002年10月 9日(水)02時31分51秒
  先日、ヤフオク見てましたら、どこかで見たことのある280Vが出てました。2800ご購入の準備ですか? でも今日の時点では貴HPの写真には280Vがあります。違ってましたら、大変あいすいません。  

Re:おひさ~

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2002年 9月10日(火)23時59分12秒
  32gのペンギンさん、お久しぶりです。
自宅ではDVDはプレステ2で、しかも2ch再生と冷遇されています。
だって、5.1chのセンタースピーカーなんて置ける場所が無いんですよ。

さてさて、リンクの方は変更しておきました。今後も、よろしく!

http://Matock.com/junchild/

 

おひさ~

 投稿者:32gのペンギン@会社メール  投稿日:2002年 9月 4日(水)13時12分46秒
  どうもー、覚えていますか?お久しぶりですー。
もうだいぶ経ちましたがDVDの登場で5.1チャンネルを使って
家庭でもいい音が楽しめるようになりましたね。
まあ、うちはアンプないんでアレですが(苦笑

それはそうと、うちのサイトのURLが変更になりましたので
よろしかったらリンクの方、変えておいてくださいね(>ω、<)

http://www.penguinstudio.net/

 

shouheiさんへ

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2001年 6月24日(日)23時38分39秒
  先週、17日に岩男潤子の子供たちから感想フォームを送って下さった
shouheiさん、お返事を差し上げたのですが、メールアドレス不明のエラー
で戻ってきたので、こちらでお返事します。
---
「岩男潤子の子供たち」をご覧いただき、ありがとうございます。
最近は、声優としての潤子さんのご活躍の場が少なくなって寂しいですが、
まだまだ、歌手”岩男潤子”を応援していきたいと思っています。

ページの方は更新が滞っていますが、今後ともよろしくお願い致します。
 

E995突如発売

 投稿者:竹本昌之メール  投稿日:2001年 4月28日(土)04時36分3秒
  E995が突如として発表されましたね;^_^)
デジカメ界はこれがあるから怖い......。
しかしE990と大差ないようです。

http://www4.big.or.jp/~masa-t/

 

CoolPix990導入

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2001年 4月11日(水)03時33分4秒
  NIKONのホームページを見たら、CoolPix990は「メーカー在庫払底」になっていました!

近所のコジマ電気で¥69800で売っているのですが、Yahooオークションで¥65000で
入手しました。ACアダプタはコジマで買いましたが、約¥5000と高いこと!

というわけで、スピーカーユニットの写真を4月9日の日記に追加しました。ズーム
機能を使いこなせていないので、正面写真はややピンぼけ。斜め撮りは、シャープに
撮れたけど、周囲の光量不足で真鍮リングが暗めですね。PHOTOSHOPで自動補正したら
コーン紙が白っぽくなってしまいました。正面写真の方が実物の色に近いです。

カメラは素人ですが、これも奥が深い趣味ですよね。少しは腕を上げていきたいです。
 

E990など

 投稿者:竹本昌之  投稿日:2001年 4月10日(火)09時15分47秒
  DC-2Lは僕も使ってました。内蔵メモリに限っては高速で良いカメラでした。
E990を考えてるようですが、これはNIKONでは製造中止になっていて、もう
市場流通分しかないはずです。でも後継機がなかなか発表されないという......。
このカメラ、NIKONやケンコーからコンバージョンレンズが発売されていて、
使い方は難しいですが面白いアイテムに仕上がっています。
今が買い時かは、難しいところですね。
 

レンタル掲示板
/2