teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPB6は成功しました

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2001年 3月25日(日)03時59分32秒
  HPB6のバージョンは6.0.1なので、問題修正済みバージョンのはず。

IBMのホームページのFAQを参考にしていろいろやって、何とか
正常インストールに成功、修正プログラムも適用できました。

Windows2000はインストール時の再起動や終了時に、結構時間がかかる
ようで、それを待ちきれずにリセットしていたのがマズかったようです。

でも、今度はWebBoosterNinja2001のインストールが
うまくいかない……(;;)

http://Matock.com/

 
 

HPB6

 投稿者:竹本昌之メール  投稿日:2001年 3月22日(木)01時29分38秒
  うちではホームページビルダー6をWindows2000で問題なく使えてます。
最初の出荷品ではアップデートの時に以前の環境を引き継がないとか
いった問題があったので、パッチを当ててから起動する必要があった
はずです。そういう問題ではないのかな。

http://www4.big.or.jp/~masa-t/

 

サーバーを引っ越しました

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2001年 2月22日(木)04時09分57秒
  海外のレンタルサーバーから国内サーバーに、引越しました。

ページの反応が早くなっているはず……カウンターがリセットになって
しまいましたが、これからもよろしくお願いします。
 

ヨダレカケはアユの味?

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2001年 1月28日(日)23時47分13秒
  > 竹本昌之さん

ヨダレカケは藻を食べているので、アユのようにはらわたまでおいしく食べられる
かもしれませんね。見た目は、ホント、ハゼかムツゴロウみたいなんだけど。
 

おや、新しくなってる

 投稿者:竹本昌之メール  投稿日:2001年 1月26日(金)09時57分11秒
  仕切り直しですね。
生き物地球紀行は見たいんだけど、その時間にはだいたい会社で残業中なので
あんまり見れませんねえ。今回はそんな奇怪な魚が取り上げられましたか。
見たかったな。食ってみたいし(笑)。

http://www4.big.or.jp/~masa-t/

 

掲示板をリニューアルしました!

 投稿者:洞木 潤@管理人メール  投稿日:2001年 1月14日(日)02時27分57秒
  新世紀を迎えて、心機一転、皆様の書き込みをお待ちしております!!

一向に代わり映えしないコンテンツも、今後少しずつ見直していきたいと
思っています。

何はともあれ、今後とも、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2