teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気でいらっしゃいますか

 投稿者:JOSCA様メール  投稿日:2011年 9月15日(木)10時34分34秒
  お久しぶりです。らぶりいです。
しばらく更新がないので、心配しております。
私は8月18日に再婚いたしました。(内輪の話ですが)
健康を崩していらっしゃるのか心配しております。
そちらも最近地震が多いらしくて、大丈夫かな?と思っております。
それとも仕事が死ぬほど忙しいのかしら?と心配しております。
どうか、お体御大切になさってくださいね。
 
 

HPお引っ越ししました

 投稿者:プチチョップメール  投稿日:2010年12月16日(木)14時17分33秒
  ご無沙汰しております。プチチョップ(^^)
事情によりホームページを引っ越す事になりました。
http://3rd.geocities.jp/petitchop/
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
 

選手いないですぅ

 投稿者:雑識童子  投稿日:2010年 8月28日(土)07時08分41秒
  鎌ケ谷こぐまぐみ、内野手が足りません。中島はあとすこしで復帰だけど
加藤政は今期NG。一軍に次々と引っ張られて(少しだけうれしいけど)、
内野手経験のあった尾崎が当然のようにコンバート。打力を買われる形で
鵜久森が一塁と三塁をいったりきたり。内野手登録の岩館と杉谷は全ての
ポジションを守ったんじゃないかな(記憶あいまい)。

この状況で渡部が一軍に引っ張られ、グラコロ荒張は捕手だけでなくDH、
内野手にてんてこ舞いです。今成も慣れない二塁を守らされています。

#そりゃ8連敗もするよ……(思いっきりグチです)

そんな中、気分転換? 雁ノ巣ホークスと練習試合を行います。鎌スタに
ウエスタンリーグのチームが来るのはもちろん初めて。正式な交流戦では
ないので、4タコでも3発喰らっても記録には残りません(←おい)。

イースタンも上位が足の引っぱりあいをしているので、優勝の行方はまだ
わかりません。武蔵浦和と稲城の間に利府が割って入れるかな? では。
 

もうすぐ楽しい札幌ドーム

 投稿者:雑識童子  投稿日:2010年 5月18日(火)22時57分19秒
  あぁ、お人形話ができない……ペコン。

5月22日はいよいよファイターズこぐまぐみの晴れ舞台、札幌ドームで
ライオンズ戦です。ベイスターズ戦のチケットをお持ちの方、お早めに
球場へ行き、こぐまぐみに熱い声援を送ってください。ひちょりさんの
後輩、杉谷拳士[No.61] の雄叫びは耳に残りますよ。札幌ドームらしく

♪おーまーえーがーきーめーてーくーれー、(今成)リョータ!

なんてのを歌ってもらえると張り切ってくれそうです。

ファーム情報をもっと知りたいという方には、インターネットラジオ、
オンエアステーションで鎌スタの情報がたっぷり楽しめます。実況も
聞けます。元Lの小関さん、元Fの藤島さん、前こぐまぐみ監督の
水上さんなどなど、二軍の中継とは思えない豪華な解説陣も魅力です。
http://onairstation.com/
にアクセスしてみてください。
 

貴重な情報ありがとうございます。

 投稿者:らぶりい  投稿日:2010年 4月21日(水)15時52分15秒
  雑識童子さま、貴重な情報ありがとうございます。

江別ですか。ちょっと遠いけれど観に行ってみたいですね。
せっかく1軍昇格したのに落ちちゃった中田君やうぐぅ君も見たいです。

しかし、今年のファイタ-ズはなんともはや…な成績ですね。がっくり。
母に言わせると「それだけ研究されたって事なんじゃない?」だそうですが。
取り敢えず今年の初観戦は29日のド-ム戦です。去年のレプリカを着て行ってきます!
 

はいチケットないよチケットないよ(おい)

 投稿者:雑識童子  投稿日:2010年 3月27日(土)17時49分25秒
  少し先のお知らせです。

5月21日(金)13:00から、江別市野幌総合運動公園で、ファイターズ鎌ケ谷組対
北海道社会人野球選抜チームの交流戦が開催されます。入場なんと無料!
22日の札幌ドーム戦を前に、注目選手を一足お先にチェック!

3歳熊はでしゃばりなので現れる予感がします(登場しなかったらペコン)。
 

はいチケットあるよチケットあるよ(笑)

 投稿者:雑識童子  投稿日:2010年 3月19日(金)23時30分0秒
  緊急!緊急!
3月20日の札幌ドーム、立ち見券が販売されます。
球団ホームページで予約を受け付けているようなので
当日販売はごくわずかと思われます。急げ!
 

プロ野球開幕もうすぐ!

 投稿者:らぶりい  投稿日:2010年 3月18日(木)08時43分27秒
  ファイタ-ズ戦も20日から始まりますが、なにせ3連休、チケットは取れませんでした。
次回に期待します>チケット
中田君は一軍始動なのかな?頑張って欲しいところです。

鎌ヶ谷情報いつもありがとうございます>蔵識童子さま
ド-ムでやるのなら観に行きたいですね-。うぐぅ(笑)君が見たいです。
 

球春まもなくであります。

 投稿者:雑識童子  投稿日:2010年 3月10日(水)23時31分36秒
  あ、サッカーは始まってるんだっけ。少年サンデーの号数表示の部分が
コンサドーレふうに見えるのは私の思い過ごし?

鎌ケ谷もまもなく開幕。新ユニフォームも発表されたんだけど、誰が
どう見ても「メロン色」。肩口は果肉のようなオレンジ色。いっそのこと、
夕張応援デーで一軍の選手に着用してほしいぐらいのカラーリングです。

今年の遠征は以下の予定。7月3日はちょうど食べ頃だなぁ。

5/22対L@札幌ドーム
5/23対L@苫小牧
7/3 対G@芦別
7/4 対G@遠軽

遠軽はいささか遠いけど、その他なら足を延ばせるかな。6月20日に
かぶらなくてよかった(ん?)。ではまた。
 

きっといる

 投稿者:雑識童子  投稿日:2009年12月10日(木)22時26分0秒
  あの雑誌の某コーナーふうで(^^ヾ

缶コーヒーのCMで松井秀喜がかぶっているヘルメットを見て
なぜだかソワソワしてしまうファイターズファン

かといってキリンの「K」だと鎌ケ谷だし……   雑識童子
 

レンタル掲示板
/11