teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ残ってた

 投稿者:けん@管理人  投稿日:2010年10月 7日(木)12時52分14秒
  M・Hくんこのたびは大変お騒がせしました。ご依頼の件完遂しました。これからもよろしくお願いします。同窓会もぜひやりましょう。喜んで協力させて頂きます。40数年生きてるといろいろありますね。がんばりましょう。  
 

誰も書かないから

 投稿者:けんメール  投稿日:2001年 2月11日(日)13時34分4秒
  最近誰も書かないので俺の出番だな。おっほん。
今年こそはクラス会をやろうと思いつつはや2年・・・
染、渡辺!たるんでいるぞ!

ひと月に1回はみんな近況を書きましょう。
先日新車がきました。GWにはその車で行きますね。
では。
 

ごぶさたですぅ

 投稿者:わたなべようこ  投稿日:2000年11月10日(金)00時06分15秒
  なんか、二人で楽しそうだねぇ。
呼んでもちっとも意味がわかんないので、謙どの、あとで
わたしに染めちゃんのアドレス、メールにてお知らせくださいませませ。

では、またね。。。
 

かき忘れていた。

 投稿者:ソメニコフメール  投稿日:2000年11月 9日(木)10時05分50秒
  ハイ、ご指摘の通り忘れていました。
肝心要のアドレスを、、、、、。失礼しやんした。
ちゅ-事で早速色々送ってクレヨン。
楽しみに待ってまーす。
飛び切りイカスZippo、ありますぜ旦那。
 

題名の無い音楽会

 投稿者:ソメニコフ  投稿日:2000年11月 6日(月)11時46分32秒
  そう寂しがらないで下さい。
連絡不精なのは実は私なりに深い訳がございまして、ハイ、あの誠に申し上げにくいのですが
なんと言うかその、、、、、君のあらゆる全ての連絡先が分からないんですよ、川崎さん。
携帯もモチのロンちゃん!
最後の電話で「君の携帯、変わった?」とか婉曲的にジャブ入れて、そこを突破口に
色々聞き出そうと試みたんだけれど、君はそんな事も意に介さず連れない調子で
『前と一緒』と一言で切り捨てたんで、その次の句が継げなくなったんです。
そんなこんなで、嗚呼、いっそ聞きなおす恥をかくくらいなら、玄海灘にこの身を投じようか、
否、そんな勇気も無い私は高速バスでもジャックしようか、それとも屈折した性のはけ口を
少女でも拉致して慰めようか、色々考えた暁にいっそこのままだんまりを決め込んで
音信不通のまま隠遁しようと言う考えに到ったのであります。
そーゆーわけで祝謙一郎君、モー一度住所とか全部教えなおしてチョーライ。
スンマセンけど。
皮肉にも現時点において、君と連絡が取れるのは、この伝言板だけなのだ。
かんとらのメルアドではなんか通じないのれす。
だからさらえて、君の個人情報を私にメールしてください。よろQ。
罪滅ぼしに住所教えてくれたら早速ニューヨーク土産送りますけぇ、旦那。
どうでもいいけど、テレタビーズはメチャメチャ可愛いな、殆どやみつきダゼ。
ポーが一番いいな、ラーラも好きだ。とにかくあのセンスには脱帽だ!
つらいことがあっても、一人でビデオ見ていると忘れるし、疲れもふっ飛ぶね。
今度二人でゆっくりとテレタの話でもしようじゃないか。
アディオス!!
 

涙・・・・

 投稿者:けんちゃん@管理人メール  投稿日:2000年10月31日(火)10時48分23秒
  うれしいです。やっとこさ書き込みがあった。
ありがとう我が妻 否 我が友の妻よ!
新婚旅行で風邪をひくというのは昔から当たり前のことのようです。
心配は無用です。誰でも経験しています。理由は我が同志ソメニコフに聞いてください。
これで、サッカーも終わり国民栄誉賞の授与も終わり何が楽しみか?
競馬ですね。森くん!G1がこれからも目白押しです。
では、ソメツマさんメアドよろしくね。まだ着てないみたいだから。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:新生15号の妻  投稿日:2000年10月27日(金)23時29分31秒
  主人に代わって、しゃしゃり出てまいりました。
ご無沙汰しております。

プロ野球も、F1も終わり、残す楽しみはサッカーでしょうか?
主人は昨日もサッカーの試合を見ておりました。
(野球が終わったのは私めだけかもしれませんが。)

NYからかぜっぴきで帰ってまいりましたが取り合えず順調です。

To.謙さんファミリーさまさま。
 主人に代わってニューメルアドからメールを送信させて頂きま
 すので、後ほどご確認下さい。

ではへなちょこですが、これで。
 

いつみても・・・

 投稿者:けんちゃん@管理人メール  投稿日:2000年10月24日(火)20時36分3秒
  いつみても変わらず投稿なし。
寂しいです。
染くん、アメリカは如何でした?
アドレスがわからんのでここで失礼。
 

外国へ何故?みんな!

 投稿者:けんちゃん@管理人メール  投稿日:2000年 9月22日(金)01時53分55秒
  いいよな!外国。響きもいいし、実際行くと全く違う環境に感動するし
自分探しの旅、最高っす。
渡辺はオリンピックの真っ最中だね。染もか・・・
吉田君は全治5週間の重症で残念至極。
でも女子ソフトは今の所全勝だし、野球も頑張ってるし楽しんでいます。
もりちゃん、DQやってくれ!面白いらしいよ。
話は変わって、このあいだP209isに変えました。
はっきりいって余り良くありません。Nが正解です。
それでは染夫妻、渡辺夫妻、気をつけて帰ってきて元気な書き込み
お待ちしてます。ところで渡辺は何しに行ったのかな?旅行?
 

息抜きしてきます。

 投稿者:わたなべようこ  投稿日:2000年 9月14日(木)22時24分42秒
  いいな。染めちゃん、ニューヨークか。新婚旅行ですね。
ところで、新しいアドレス聞いてないぞ!

謙どの。豪雨、ほんとにすごかったんですね。
落ち着いたら、レポート下さいませ。

ところで、わたくし、15日よりカナダへいってきまーす。
今年はこのために働いてきたのさっ。
ほんじゃ、またね。
 

レンタル掲示板
/7