teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:むー  投稿日:2010年 9月22日(水)16時06分6秒
  06かと思いきや、まさかのコレか(笑)  
 

残ってた!!

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 9月22日(水)15時34分13秒
  私も解除してなかったー!!しかもこの掲示板には初めての投稿(笑)

今の4年生までが知ってる掲示板だっただろうか…。
 

目安箱!そういうのもあるのか

 投稿者:41  投稿日:2010年 9月22日(水)15時29分36秒
  ブックマークの整理をしていたらこの掲示板を発見。まだ残ってたのは嬉しいな。

設定解除してなくて、投稿メールが来た人は書き込んでみよう。
 

回答します

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 6月21日(木)23時45分58秒
  他大学での有料抽選会の相場は100円が鉄板みたいです。  

マジちゅー

 投稿者:ゆーたろ  投稿日:2007年 6月21日(木)23時40分52秒
  有料化もイイけど、生徒の何パーセントぐらいがマヂちゅーに参加していて、何円ぐらいなら滞りなく企画を出来るか考えてみなよ。
お金はマヂちゅーの景品代として使えばイイじゃない?
 

回答します

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 6月21日(木)17時25分37秒
  あくまで新たな収入源の確保を狙いとする提案なのでまだ用途を考える段階ではないと思います。  

(無題)

 投稿者:Km  投稿日:2007年 6月21日(木)12時07分32秒
  集めたお金はどうするの?  

提案です

 投稿者:ひろ@企画  投稿日:2007年 6月19日(火)16時18分39秒
  一部の人には話してありますが、マジチュー(学生番号を使う大抽選会)を有料化してもいいと思うんです。これから財政難になることを考えると新たな収入源が必要であると考えたためです。現に100円ジャンケンを企画として実施していること、他大学でもマジチュー同程度のクオリティの抽選会を有料で実施していることを考慮すると十分可能です。検討ください。  

一年生のみんなへ

 投稿者:ゆーたろ@いいんちょー  投稿日:2007年 5月13日(日)11時54分50秒
  この掲示板を作った目的や意図を理解してもらえたかな?
一番最初の書き込みに熱い思いを書いておいたので是非読んで!
見てわかる通りいまこの掲示板はあんまり機能してません。理由はここで話し合うことがあんまりないからなんだよね。
でも、一年生がウチのサークルに入って来て、わからないことってたくさんあると思うんだ!自分がそぅだったから。
だからその疑問を解決するためにもこの掲示板を使って欲しいし、例えば『ハッピー祭ってどれくらい人来るんですか?』みたいな素朴な疑問でもいいし。

他に常会で発言しずらいことも匿名なら話せるという感じであれば、コッチのほうでじゃんじゃん意見だしてくれてもいいし。

なるべくいろんな人が発言し易い常会を目指してるけど、自分はあんまり人が出来てないからね…。こーゆー裏道も作ったからさ、勘弁してm(_ _)m笑


そんなこんなで、この掲示板の使い道は広いよ!活用してみてくださーい!
 

あれこれ

 投稿者:ひろむ  投稿日:2007年 4月 4日(水)12時21分30秒
  ①調べてきたんですが、語学の選択の紙は12日の夕方が締切とのこと。つまり夕方に説明会をやっても、語学の紙が提出された後だから間に合わないのではないでしょうか??

②アクセス数アップの件。まずは試験的にポスターとかにアドレス書いてみてはどうでしょうか?
 

レンタル掲示板
/2