teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/42 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして・・・

 投稿者:Hitomi  投稿日:2002年 4月10日(水)11時32分31秒
  通報 返信・引用
   11年前に娘の初節句に松葉弥さんでひな人形を求めた者です。こちらのホームページを見つけて懐かしくあの頃を思い出しました。人形好きの私の娘も毎年雛を飾ってひな祭りをお祝いしています。ちょっと頑張って正絹雛を求めましたが、娘も「家のお雛様が一番好き」と、とても気に入っていますよ。今のところ大事にしていますので特に傷みもなく、毎年変わらぬいいお顔です。現在はちょうど五月のお節句でお忙しい時期でしょうね。覚えていらっしゃるでしょうか・・ちょっと遠く(関東ですが)からお電話していろいろ送って頂いた者なのですが、社長さんからのお手紙まだとってありますよ。それでは長々と失礼いたしました。  
 
》記事一覧表示

新着順:8/42 《前のページ | 次のページ》
/42