teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は…

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 4月16日(月)12時07分23秒
返信・引用
  ひそかに隠しページをアップしてたり。
まあ、ほんのお遊びです。
見つけたら笑ってやってくださいな。
本当にたいしたものじゃないんで。

http://sekku-world.com

 
 

祝・トータル500HIT

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 4月10日(火)14時17分57秒
返信・引用
  こつこつカウンターが回っていってますね~。

できれば要望、感想なんかを書き込んだり、送ってくださると嬉しいんですが。
商用じゃないんでいまいち反応が読めないんですよね。
あ、もちろん節供関連の質問についても受け付けてますので。

よろしくおねがいしま~す。
 

有難うございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 4月 2日(月)11時15分43秒
返信・引用
 
とりあえずは、節供に関する
「みんなのお役立ちページ」と言うのが目標ですので。
結構雑学っぽい知識も扱ってます。(…こっちがメインかも)
更新(と言うより制作)作業が遅々として進まないのがつらいところなのですけどね。

これからもごひいきに~。

http://sekku-world.com

 

はじめまして

 投稿者:doraponメール  投稿日:2001年 4月 2日(月)10時45分36秒
返信・引用
  衿さんの所から遊びに来ました。
人形の保管方法とか、いろいろ勉強になりました。
もともと歴史も好きなので、見ていて楽しかったです~。
また、遊びに来ますね(*^^)/
 

衿さん、初めまして?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月30日(金)09時34分4秒
返信・引用
  って言うのも変ですね。
プライベートでも会ってますし。

今後ともよろしくお願いしますね。

http://sekku-world.com

 

上田真田まつり

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月30日(金)09時31分14秒
返信・引用
  今年は4月22日に決定したようです。
例年よりちょっと早いですね。

1週間遅ければ丁度ゴールデンウイークだし、何でわざわざ早めたのかな?
逆に見に来る人が減るのを警戒したんでしょうか?

http://sekku-world.com

 

リンクはりました~

 投稿者:メール  投稿日:2001年 3月30日(金)00時47分24秒
返信・引用
  管理人さま、一応はじめまして、ですかね♪
お約束通り、リンクをはらせていただきました。

ここ、とっても面白いですね!
更新がんばってくださいね~(^^/~~~

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/tc4/yazawa

 

祝・トータル300ヒット

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月29日(木)16時02分18秒
返信・引用
  ありがたいことです。  

うーん。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月25日(日)18時24分23秒
返信・引用
  メタサーチ向けにトップページを小細工しました。
後、以前のHPからのジャンプを設定したのですが、ウェブリング組むんじゃなきゃCGIって関係なかったんですね(恥
メタタグ使うだけでよかったなんて…

素人っぷりをますます露呈しています。

http://sekku-world.com

 

幸村ファンの・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月24日(土)11時33分10秒
返信・引用
  参考にならないと言う点ではここのほうがはるかに上だと思いますが。
節供鎧の写真を(しかもモチーフにしただけの)載せてるに過ぎませんし・・
一度来たら二度と訪れてもらえないような気が・・する・・(泣
・・がんばります。
 

レンタル掲示板
/5