teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえいえ

 投稿者:T.SANADAメール  投稿日:2001年 3月23日(金)22時49分19秒
返信・引用
  カウンターの回りが速くなったのは、いえいえ私のHPの手柄ではありません。
これは断言します。
私のHPは「幸村ファン」にはあまり参考にはなっていませんから。
まぁ、日常感じたことをつづっているだけで。
 
 

いや~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月23日(金)11時30分10秒
返信・引用
  急にカウンターの回りが速くなりました。
「真田氏の館」で紹介していただいたからでしょうか・・
それとも「眞田」の掲示板に書き込みしたせいでしょうか?

真田ファンって、やっぱり多いんですねえ。

http://sekku-world.com

 

どうぞ御寄り下さい

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月21日(水)20時29分59秒
返信・引用
  ただ、季節によって飾る物が変わってしまいますので、
肝心な物がお見せ出来ない可能性があるのが残念ですが…

http://sekku-world.com

 

有難うございます

 投稿者:T.SANADAメール  投稿日:2001年 3月21日(水)19時52分18秒
返信・引用
  拝見いたしました。また、リンクを有難うございます。
冑の写真は、「所蔵品その2」にUPしているのが良いと思います。
最初のものは、冑の紐が結べなくて・・・何だか貧乏くさいです。
今年もまだ未定ですが上田に行こうと思っております。
その折はそちらに伺いたいと思います。(覗くだけですよ)

http://www1.odn.ne.jp/cah49810/papa/index.htm

 

確認いたしました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月21日(水)11時11分19秒
返信・引用
  リンク有難うございます。なんか目立つ位置にありますね~。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・。
気合入れて更新しないといけませんね。
…いや、今までが不真面目だったわけじゃないんですが。

http://sekku-world.com

 

ありがとうございました

 投稿者:ISLAND VILLAGEメール  投稿日:2001年 3月21日(水)04時22分24秒
返信・引用
  こんにちは。
リンク承諾ありがとうございました。
早速、貼らせていただきました。
トピックスの上段に掲載させていただきました。
文章など不適切でしたらご連絡ください。

追伸
リンクありがとうございました。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sanada/

 

はじめまして

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月20日(火)15時50分19秒
返信・引用
  「真田氏の館 三代録」の管理人さんですよね。
光栄です。先にリンクさせて頂いてますので、こんなにうれしいことはありません。
今後ともよろしくお願いしますね。

http://sekku-world.com

 

はじめまして

 投稿者:ISLAND VILLAGEメール  投稿日:2001年 3月20日(火)14時12分28秒
返信・引用
  はじめまして。
真田好きのISLAND VILLAGEと申します。
HP拝見させていただきました。すごい感激です。
私は五月人形が店頭に並ぶ時期になるとデパートとかをふらついて真田氏の兜がないか
探したのものです。
はじめて、五月人形の兜を拝見して感激です。うちにある兜はなんと・・・敵方の徳川家康・・・
のものです。真田の兜も欲しいですね・・・でもお幾らくらいなのでしょう?ああ、欲しい。
やはり、幸村公の物が一番好きですね。鹿角はカッコイイですよね。
大坂城合戦絵巻屏風と同じなのですか。
一昨年、大阪城に初めて行った時に、屏風の前でずっと感激して立ち止まっていたことを
思い出しました。赤備えいいですよね。

ところで、私もHPを運営しております。
よろしければ、貴サイトへのリンクを貼らせていただけないでしょうか。
はじめての訪問で大変失礼かと思いますがよろしくお願いします。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sanada/

 

なかなか・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月18日(日)10時38分20秒
返信・引用
  アクセス数が増えませんね。
まあ、検索エンジンに登録もしてないんで無理もないんですが・・
早いとこ正式公開できるようにしないと。

http://sekku-world.com

 

有難うございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 3月11日(日)16時07分29秒
返信・引用
  更新、がんばります。
・・もう少し人手が欲しい(泣

なるたけ早いうちに見れるものにしたいですね。いやホント。

http://sekku-world.com

 

レンタル掲示板
/5