teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新作業がんばってください。

 投稿者:銀凰恵メール  投稿日:2001年 3月11日(日)14時35分42秒
返信・引用
  始めまして。
本日、人形会館にひやかし(買い物しなくてごめんなさい)に行って
頂いてきたパンフにあったURLを見て、アクセスしました。

実は、五月飾りを甲冑の資料として眺めに行ったんです。
真田家拵えの鎧兜が目当てだったのですが、思いがけなく小作りな
直江兼次の兜を発見して、驚喜してしまいました。
…おかげで、連れに「オタク」扱いされてしまいましたが。

案内してくださった店員の方が、
「HP更新が遅れているのは、JIS基準外の漢字の所為」
と仰っていたのが、ちょっと印象に残りました。
サイト構築、がんばってください。

追伸:
私も個人的にWebサイトを持っております。
こちらにリンクを張ってよろしいでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8030/

 
 

掲示板開設

 投稿者:管理者  投稿日:2001年 1月27日(土)11時02分12秒
返信・引用
  掲示板が一足先に開設しました。
HPは現在苦闘中。
 

レンタル掲示板
/5