teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>まる

 投稿者:リョウ子  投稿日:2009年10月19日(月)06時25分9秒
  リアクションありがとー!!
前に倒れるよ。
あ、いや、倒れない。
倒れまい、かな?
がんばりる(*^-^*)☆
 
 

倒れるなら前へ

 投稿者:まる  投稿日:2009年10月19日(月)00時04分55秒
  りょーちん

使い古された台詞ですが、やっぱり「やらずに後悔するよりは、やって後悔」ですよ。


アイリス品でアウトレットないか探してみるっす。
 

脱・埼玉

 投稿者:リョウ子  投稿日:2009年10月15日(木)00時01分0秒
  ご無沙汰しました☆
遼子です。
この掲示板がまだ機能していることを祈ってのカキコです(笑)。


突然ですが、遼子と架弥は、来年4月(正確には3月末)から、実家を出ることになりました。
東京都民になります。

早いもので、4月から、架弥は小学生になります。
遼子は実家を出た後も、今の会社で会社員を続けます。
残業が出来なくなるため、会社とは勤務に関して激しい攻防戦が続いています。
女性に優しい会社(をうたっているの)ですが、やはり現実は甘くなかったです。
ちなみに、残業代のないOLの給与などたかが知れているため、生活費はカツカツです。

そこで。
お願いがあります。
みなさんのお部屋に眠っている「使えるのに使ってない家具、家電」の類がありましたら、お譲りいただけませんか?
無ければないで、まったく構いません。
譲っても後悔しないくらいのもので。
あるよー、という方は、11月末までに情報を頂けると大変助かります。

私自身にはあまり人脈も人に会う時間もないので、上下を問わず、誰かに会ったら、情報垂れ流しして頂いて、OKです。


と、ちょっと私らしからぬ(?)やり方ですが、なり振りかまってられないかな、とか、リサイクルの意味も込めて(笑)、とか、思ってのお願いです。
リアルに、ご連絡お待ちしてますm(_ _)m。

実はこの話し、半年前くらいから動き出していたのですが、やっと色々固まってきて、自分の覚悟も決まったので、もう後には引けない、という意味も込めて、晴れてオープン情報とします。


以下余談です。
「無謀だ!」とか
「架弥が可哀相だ!」とか
「意味わかんない!」とか
「絶対無理よ!」とか
「苦労するよ…」とか
「自分勝手だ」とか。
の、ご意見も、どうぞ添えてください。
この数ヶ月間、周囲から、ことごとく反対意見を浴びてきました(あ、身内は賛成派だけどね)。
まだこの件を伝えていない人も沢山いるので、これからも反対されっぱなしでしょう。
反対の中にどんな意見があり、どんなリスクを他人が考えるのかを、少しでも多く聞かせていただきたいと思ってます。


田舎の甘ったれお嬢様の遼子と、甘ったれ坊主の架弥を、今後ともどうぞよろしくお願いします。

来年の春は、ビール片手に遊びに来てね♪
 

キラキラ蟻氏×新居

 投稿者:にしこ  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時00分1秒
  ひっさびさに来てみたら 蟻さんの書き込みが!
新居お引っ越し、おめでとうございます祝

にしこは相変わらず派遣やりながら 3月からバイトも始めました。
南海部品 高崎店 です。北関東らしく 時給は800円です☆
転職前にワーホリ行こうと計画中。南関東復帰が遠のいております…熱

夏にでも、またみんなで飲んだりしたいね~ビール
 

近況

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時55分19秒
  どもども
2ヶ月越しのレスも含めて近況を

現在、埼玉の戸田のクソでかいイトーヨーカ堂の二階にある、テレマックスて携帯ショップで販売しております
携帯代えたい方は是非ご相談ください

んで、引っ越しは、埼京線板橋駅から徒歩3分くらいのマンションに決定
相方は6月初め、僕は遅れて6月末引っ越しの予定です
池袋からチャリで10分とかなんで、7月から気軽にお越しくださいな
土日が休みじゃないから難しいかもしれんが、予定合わせてどっかで飲みたいですな

>バヤシ
家電じゃないんだ…ごめんよ…

>にしこ
会いたいねー
どっかで必ず
 

蟻さん!

 投稿者:葦林  投稿日:2009年 3月23日(月)23時30分52秒
  おめでとう!アンケート送るよ!バンチ買うよ!
家電買うときは相談のってよ!
音信不通だったのはヒデとお揃いだから?
今年こそはきっとスーパーよさこい観に行こうね!
きっとだよ!きっとだよ!
 

ありくん!

 投稿者:にしこ  投稿日:2009年 3月22日(日)21時37分12秒
  >蟻氏

久々じゃないすか!!
まじすか、婚約ですか、おめでとうございます~^▽^キラキラ

うちの代にも ラッシュがやってきたのでしょうか。
みんな適齢期なのね。お年頃なのね。

にしこ、最近バイクにETCつけて 遠出しやすくなったんで
落ちついたら お茶なりなんなりしようぞ。

春ですなぁ桜桜桜
 

お久しぶり

 投稿者:  投稿日:2009年 3月18日(水)17時23分22秒
  スミマセン生きてました。
蟻です。
色々音信不通でゴメンね、丸井とかおめでとう。

本日ようやく大学卒業確定しました。ヒデと二人で勉強頑張ったよ☆
あ、ヒデはもう一年大学にいます。
春休みなら時間ありそうなんで、会いたい人は彼に酒を驕ってあげてください。

んで僕は春から電気か携帯かの小売です。
勤務地はまだ未定だけど、大森とかそこら辺のはず。
5月くらいにその近辺に引っ越しする予定。

んで更に、多分4月中に婚約します。
相手は2つ上です。俺のミクシィとか見てる人は知ってるかなと思いますが、バンチとかで描いてる漫画家さんです。
暇な方はアンケート送ったげてください。めっさ景品当たりやすいから。
式はまだ先になるでしょうが、5月くらいから二人暮らしすると思うんで、そしたら遊びに来てくださいな。

近況以上でーす。
時間が合ったら是非飲みましょう。
ではでは。
 

ついについに 更新しました☆

 投稿者:にしこ  投稿日:2009年 2月28日(土)22時08分1秒
  おひさしぶりです!
えらい面倒くさがっていたデザイン変更ですが、
やっと登録やらなんやらしまして、Ver. up いたしました!
2009年はちゃんと管理するじょ★(●´U`●;)

みっきー、連絡せんで申し訳ないね(汗
にしこの携帯これです→ nishiko_cbsb514@いーじーうぇぶ


ところで、倉内さんが結婚されましたね~!(くら、おめでとう!)
入籍当日に『少年メリケンサック』みちゃうあたりが、
とっても2人らしくて良いと思います。
アラバキは今年は行けないけど、また仙台遊びにいきたいなぁ。

2009年、もう一組か二組か、結婚の予感。
意外と電撃婚とかね、ありそうですよね。
というか、もう一組くらいはあってもらわないと。

だって、だって 27っすよ!!彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

こないだ葦林氏には話しましたが、あと2ヵ月半で27だし
恋愛マニュアル本に手を伸ばしたくもなるというものです
(2冊も買いました)

そんなこんなな中西ですが、群馬で頑張っております。
あったかくなったら、都内でお茶会でもしたいなーと思っとりますヽ(○´3`)ノ
今年もよろしくねー
 

こわした(>_<)

 投稿者:みっふぃーまうす  投稿日:2008年12月 4日(木)23時26分22秒
  先日、ケータイを壊しました。
電話帳も消去され、一年前に使っていた先代のケータイからコピーした電話帳を使っています。

壊して初めて気づいたんだけど、1年だとそんなにアドレス変わらないもんですね。

しかし…、
うちの学年にも1人いたよ!!
私のアドレスは変わってないから一度連絡ください、にしこさん!!!!
 

レンタル掲示板
/10