teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ということは・・・

 投稿者:ねぎぼう  投稿日:2007年 2月25日(日)20時31分44秒
  日本テ○○ークがトカゲの尻尾切りに (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
 

あるあるねぇ

 投稿者:ニコラス刑事  投稿日:2007年 2月 6日(火)23時10分0秒
  おひさ!あるある大辞典に今まで振り回されていた(あるいは儲けさせて頂いた)ものです。あるあるが放送される前に実は情報は業界に流れてるのね。寒天のときも、納豆のときも。あれこそ食品業界のプロパガンダだったんですよ。製作局長は差し詰めゲッペルス宣伝相だったんですね。本物みたいにならなきゃいいけど。  

オルタネティング カレント マッチ

 投稿者:ねぎぼう  投稿日:2006年 6月 8日(木)23時38分55秒
  こうなれば、近畿グレートリングのユニフォームで
いかがでしょう?
近鉄球団の供養も兼ねて・・・
 

交流戦

 投稿者:ニコラス刑事  投稿日:2006年 5月29日(月)22時11分16秒
  わいや。
ソフトバンクが昔のユニホームってぇことはぁ、ガッチャマンみたいなのでっか?
 

(無題)

 投稿者:ひらりん  投稿日:2006年 3月 7日(火)21時50分28秒
  元気か? ま^暇じゃな
桜のころにまた会えるか?
 

な、な、何と・・・

 投稿者:ねぎぼう  投稿日:2005年12月19日(月)01時18分2秒
  CV陣に門脇舞姫がおわせられるではないですかぁぁぁ!
そんなに視聴者を萌えさせてどうするつもりですか、TBSさん??
さては、低迷をこれで挽回するつもりでござろう!?
 

びんちょうタン?

 投稿者:ねぎぼう  投稿日:2005年12月19日(月)01時10分30秒
  早速TBSのサイトに行って、ちょっと遊んでみました。
以前から話題でしたなあ・・・
 

びっちょうタン

 投稿者:ひらりん  投稿日:2005年12月15日(木)21時56分35秒
  おひさ~ひまだよな~
年末はどうなるのかな?
で~ 暇な時に 検索してくれ面白いものがある
和歌山県 みなべ町「 びっちょうタン 」 だ!
思いっきり楽しめるから~
 

ごぶさたです~

 投稿者:ねぎぼう  投稿日:2005年10月26日(水)00時29分0秒
  ひらりんさん、ご無沙汰してます。

関西のセールはすごかったのですね。
それに比べると千葉はまだまだおとなしいかも・・・

メイドの足ツボマッサージとは、なかなか
いろいろあるものですなあ。
 

メイドリフレクソロジー

 投稿者:ひらりん  投稿日:2005年10月25日(火)15時19分18秒
  先日日本橋の電気街に出かけたとき
メイドさんが駅前でチラシを配っていた
何気なくもらった見てみたら
メイド喫茶ならぬ、メイドリフレクソジーの
お店を発見した。 年末に大阪に戻ってきたら
いきますか~~??
 

レンタル掲示板
/10