teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまた、スミマセン

 投稿者:海苔@管理人  投稿日:2012年 9月22日(土)01時17分36秒
  いくみママさん、なんとか越年しなくてすみましたウッシッシ。2ヶ月遅れのレスでスミマセンゴメン
携帯ケータイは、まだガラ携のままです。スマホへの変更が越年しそうでーすウッシッシ
 
 

半年放置か~

 投稿者:いくみママ  投稿日:2012年 7月 7日(土)23時01分38秒
  海苔さん、おひさです。
先日、メールをしたらエラーでした・・・・

スマホにでも変更されたのかしらん。
さて、この書き込みを海苔さんが見るのはまた半年後かな。
2012年平成24年を越年したりして汗
 

ゴメンナサイ!越年してしまいました。

 投稿者:海苔@管理人  投稿日:2012年 1月11日(水)11時04分34秒
  Romiさ~ん、ごめんなさ~い土下座
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねぇ~

え~!「デジ一」カメラ買ったんですねぇー
良いなぁ~
私も、小さいのが欲しいです~
オリンパスなら、パナソニックのレンズも使えるからな~
うらやましい~v▽v

買って直ぐは、あれこれ撮ってみたくなるからいっぱい撮ってください。
「ピンボケ」「構図」「露出」気にしないバイバイ気にしないバイバイ
そのうち見えてきますよ~
何かがねー
 

お久しぶりです~

 投稿者:Romi  投稿日:2011年12月18日(日)20時55分0秒
  海苔さん、お元気?
近眼と老眼がすすんで、なんだかパソコンから遠のいていました。
最近 i padを入手してまたボチボチアチコチ覗いてます。

それと、ダンナには言っていませんがオリンパスのデジタル一眼レフ買いました。
E-PL3っていうのです。
小さいやつ。
娘がキャノンの持ってるけど、私にはデカイし基本私たちは自分の物を人に貸したがらないので、遠慮無く使おうと思って。
でも、ダンナに言ってないので出しにくくてなかなか写真を撮れません。
う~ん、本末転倒か?
海苔さんみたいに素敵な写真が撮れるようになるよう、せめてたくさん撮ってと思うんだけど。
でも、カメラ任せでも、普通には撮れるんだよね。
構図とかは無視してだけど、ピンボケとか基本しないの?みたいな。
やっぱりカメラのおかげかな。
 

カメレス土下座スミマセン

 投稿者:海苔@管理人  投稿日:2011年 6月16日(木)00時31分41秒
  美輝ちゃん、お久しぶり~
そっかぁ、もう4年になるんやね~
えっ!引きこもり?
お外で遊びましょウッシッシ

この間、久しぶりに三室戸寺に行ってきました。
雰囲気がゴロと変わってた。観光寺路線をひた走ってるのが、痛々しく感じられたよ。
なんかね~興醒めしちゃいましたTдT
写真も最近、撮ってないね~
腕、がた落ちしてるな~
見せられるようなモノがありません土下座
ダメダメですわ~(笑)
 

お久しぶりです☆

 投稿者:美輝  投稿日:2011年 6月13日(月)12時29分56秒
  私が辞めて再婚してから、4年2ヶ月がすぎましたが、お変わりありませんか?
すでに、忘れ去られてたりして(T_T)
最近、海苔さんの写真を見てないなと思い伺ったところ、更新されてなくコメント入れました。
私はというと、たまに撮影に出向いてはいますが、基本引きこもりです。。。
 

圧巻!

 投稿者:いくみママ  投稿日:2009年 2月 6日(金)23時48分39秒
  ツアートラック、すべて拝見しました
これだけの作品を揃えるのは大変だったでしょ~~

トラックの実物を置いておくのは無理ですね(笑)
 

ツアートラック年表を更新

 投稿者:海苔@管理人  投稿日:2009年 2月 1日(日)06時14分37秒
  デイズさんからの情報で、省吾のツアートラック年表を更新しました。
ON THE ROAD'90の車両の並びを田家氏の「オン・ザ・ロード・アゲイン」に紹介されてる車列の順に並び替えました。
 

一年ぶりの投稿

 投稿者:海苔@管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)05時12分8秒
  ふと気付いたら、一年もほったらかしになっていました。
各記事に広告が散在していますね。
一定期間投稿が無かったので、表示されるようになったみたいです。

昨年は、風邪でスタートしましたが、今年もどうやら同じ状況になってしまうようです。
年末から風邪の症状が出ています。
何とか、治そうと努力しましたが、結果は???

とにかく、今年もよろしくお願いします。
 

風邪寝正月熱

 投稿者:海苔@管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時01分25秒
  日の出明けましておめでとうございます。
新年早々に風邪をひいてしまいました。元日から、家にこもってます熱
なんて言う年のスタートだろ~(T_T)
どちらさまも、健康には十分気を付けましょう。
 

レンタル掲示板
/26