teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紅月ノ宴

 投稿者:真澄命メール  投稿日:2006年 9月 2日(土)21時14分39秒
   いきなりの告知ですが参加します!(汗

 配布物は、
 「紅い縁」 文章本 全年齢 36頁
 表紙モノクロ 挿絵1種

 多分300円です。

 そしてまた早くお買い求めしていただいた方には、イベント限定先着コピー本をお付けします。予告無く終了となりますので、予めご了承を。
 予想の売れ数は持っていくので、まず大丈夫だと思います。ですが、例大祭では数名お付けできなかったのでやっぱり早い事に越した事はないでしょう(苦笑

 では当日はどうぞよろしくお願いします。

 (サークルさまご挨拶用の本にはコピー本が付かないかと思われます。大したものではないですが、どうしても欲しい方はこっそり言ってください。後日お渡しします(笑
 
 

イベントで配布したコピー誌

 投稿者:真澄命メール  投稿日:2006年 5月22日(月)13時15分52秒
   こんにちは、真澄です。
 実はイベントで配布したおまけコピー本ですが、不手際でお一人「見本」を渡してしまったようです(汗
 もし、代えて欲しいということでしたら対応させていただきます。
 でも、一応レア?なのでもっててもかまいませんw中身はまったくかわらないのでw
 

博麗神社例大祭無事終了!!

 投稿者:真澄命メール  投稿日:2006年 5月21日(日)23時58分39秒
   皆さん!大変お疲れ様でした~!!!!
 当日の開場の熱気はさながらコミケなみでしたね!いや、それを超えてます!w
 今回、委託配布にも係わらず、幻想夢研究人連の新刊をお手にとって頂き誠にありがとうございます!おかげさまでおまけコピー本はすべてなくなりました!

 ただ、コピー本が付けれなかったのが、極少数で、後ちょっと持っていけばすべての人に付けれたのが残念だったので、もし1時過ぎに来られてコピー誌が付いていなかった方で、欲しいといっていただけたら、次回即売会にでも刷っていきますので、よろしければお気軽に御一報ください。
 次回即売会は、紅月ノ宴を予定しています。

 例大祭、本当におつかれさまでした!
 

管理人的アピール

 投稿者:管理人(織田信長・折原義政)メール  投稿日:2006年 5月21日(日)00時43分2秒
  日付が変わって、例大祭当日ですが・・・
下記の代表の書き込みのように幻夢研は委託参加です。
サークル参加していないので、委託先のサークルにてお買い求めください。
今回、当方(折原サイド)は時間の都合で作品落ちです・・・(涙)

では、会場でお会いしましょう!!(一般参加ですが・・・)

http://www2.tok2.com/home/arago

 

恋姫の委託

 投稿者:真澄命メール  投稿日:2006年 5月20日(土)18時12分46秒
   こんばんは~
 博麗神社例大祭が明日と迫ってまいりました!興奮はみんな最高潮でしょう!

 そして、我幻想夢研究人連も今回委託で参戦なのですが、新刊配布物の「夜に咲く花」が、第二回例大祭で発行した「恋姫」とリンクしているので、極少数ではありますが、ホワイトキャンバスさんに委託お願いしました!
 是非恋姫を読んでいただけると夜に咲く花もさらに楽しめるかと思います!

 当日は委託の関係上既刊を置けませんことをお詫びします。もし万が一、イベントで手に入れたい(特に値段的にも安いのでw)という方がいらっしゃいましたら、私の方にメールくださればもって行きますので、どうぞよろしくお願いします~

 では明日は皆さん、ファイナルマスタースパークで逝きましょう!(ぇ
 

博麗神社例大祭告知

 投稿者:真澄命メール  投稿日:2006年 5月15日(月)00時00分3秒
   幻想夢研究人連は例大祭(第三回)に委託参戦します!

 委託場所は

 い-28a 獄聶電波死者誤入様です!

 配布物は、夜に咲く花 成人向け文章本 60頁 表紙フルカラー

 絵は逢崎悠希氏にお願いしました。
 挿絵三種を描いていただきましたが、ページ数の関係で一種のみの記載になった事を、逢崎悠希氏、楽しみにしていた読者にこの場を借りて謝罪したいと思います。まことに申し訳ございませんでした。

 今回の新刊は第二回例大祭発行の「恋姫」の続編としての話ですが、単独でも読めるように心がけました。
 登場人物(アノ行為をするの)は、レミリア、咲夜、小悪魔、フランドール、うどんげ等です。

 ストーリーは、心を操る程度の能力対運命を操る程度の能力。咲夜を巡るお話。
 予定では、イベント限定の先着で、エ○挿絵補完コピー本をつけるつもりです。
 今回委託のため、配布時間が若干遅れる可能性があります。申し訳ありませんがご了承のほどよろしくお願いします。

 ↓逢崎悠希様サイト↓

http://eim.pya.jp/

 

ご挨拶ありがとうございます

 投稿者:真澄命  投稿日:2006年 2月 7日(火)07時41分19秒
   >豆蔵さま
 お越しくださいましてありがとうです!
 極めて遅いですが(苦笑イベントお疲れ様でした!
 作品の感想まで頂いて…!嬉しいです!また妄想をする楽しみが増えましたw
 うらやましいだなんて、豆蔵さまは素晴らしい文章をかかれているではありませんか!

 それではまたどこかでお会いできたら幸いです。
 再見~
 

豆蔵

 投稿者:豆蔵  投稿日:2006年 2月 6日(月)14時28分0秒
  えっと、初めて書き込ませて頂きます。サークル『ふすま喫茶』の豆蔵という者です。
東方不敗小町の前、真澄命さんにご挨拶を貰いましたが、どうしてもこちらを探し出せず
お返しの挨拶が遅れてしまいました。申し訳ないです~……

それでは改めまして、イベントお疲れ様でした!
本当なら新参の我々がご挨拶に向かわなければならないのに……本当に失礼しました!
作品、読ませていただきました。しっとりと切なく、それでいて温かい、素晴らしい
作品でした! SS書きとしてかなり……羨ましい……です。

次回のご活躍も期待させていただきます。
それでは、失礼致しました。
 

東方不敗小町

 投稿者:真澄命  投稿日:2006年 2月 5日(日)23時51分23秒
   お疲れ様でした~
 会場にこられた方々、スタッフの皆さん、サークル参加の同士のかたw小町の無事終了本当にお疲れ様です!

 大変楽しい時間をすごせました!我がサークルの新刊をお手にとっていただいた方、目を通していただいた方、ありがとうございます!
 それと、今回は特に、人のつながりを強く感じた作品になったと思います。
 自己満足かもしれませんが、私はこの上なく素晴らしい経験をさせてもらったお思います。
 これからも、まったりではありますが、幻想夢研究人連の名に恥じないように、活動していけたらと思います。

 *追伸*
 今回の新刊に表紙を描いて頂いた逢崎悠希氏のウェブサイトのURLが冊子の連絡先記載欄のものはかなり古いものでしたので、現在のものを下記にアップさせていただきます。
 逢崎氏、そして読者様関係各所にこの場を借りてお詫び申し上げます。
 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

http://eiminkun.at.infoseek.co.jp/index.html

 

こちらで告知

 投稿者:真澄命  投稿日:2006年 1月21日(土)09時00分41秒
   管理者の折原が忙しいのでこちらでサークル参加情報を掲載します。

 2月5日 東方不敗小町 都立産業貿易センター台東館

 幻想夢研究人連 E09b

 配布物 SS、魔理沙メインと他一本予定 健全本です。
 表紙に逢崎悠希氏を迎えました!挿絵に今々沙雪氏を迎えました!私も挿絵描く予定…w

 興味がありましたらまったり足を運んでくださいね~
 

レンタル掲示板
/6