teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげーじゃん

 投稿者:オヌーピー  投稿日:2010年 9月21日(火)22時11分48秒
  ホームページマスター現るじゃね  
 

ほうじゃねぇ

 投稿者:ぼいた  投稿日:2004年 3月16日(火)13時25分57秒
  誰も△□乱みたいじゃね。。  

ぼんぎん

 投稿者:ぼんがん  投稿日:2004年 3月 8日(月)12時04分21秒
  ぼんがんじい誰も御世欄の買値・・・。  

食虫ドック

 投稿者:みちお  投稿日:2003年 8月 6日(水)23時13分44秒
  食虫ドックの人がへろへろになっとります。
明日、ついにクーラーを導入すべく家電量販店へ行ってきます。
めたくんは元気になったかねー?
 

バルサン

 投稿者:めつぉ  投稿日:2003年 8月 5日(火)14時33分9秒
  めとくん一家はバルサンのため土曜に大学に避難しました。
めとくんは車に酔ってゲロゲロしとりました。
ショックがでかかったのか、日曜日も一日おとなしくてかわいめたをでした。
 

あちゅん

 投稿者:めたを  投稿日:2003年 8月 3日(日)07時42分30秒
  あちゅんで寝られん・・・。
あちゅんあちゅんの汗だくで、つまりはただの暑苦しいデブ状態。

ぼちんは太り気味しとったらまた体がおもくなるんじゃないーん。
あちゅんは歯列矯正ですね。
 

パグニュース

 投稿者:ぶたを  投稿日:2003年 8月 1日(金)12時01分18秒
  ぼちんはちょびっと太り気味で、すいかがおいしくてたまりません。
こみょたは最近枕がはやっとります。すぐ取ってきます。
なちべはうけ口が進んで、いっつも歯が見えとります。
めたをはころころ甘ぼで相変わらずです。

今日は暑いのでクーラー部屋におります。
ちゅじゅーーん!で寝とるものと思われます。
 

お通じ

 投稿者:妊たま  投稿日:2003年 7月15日(火)23時22分24秒
  月曜日に強烈な腹痛がまたきて、また体重が減ったん。
加えて、ご飯をあんま食べれんようになっとりましたけん、
胃も圧迫されて、これから痩せるわぁ~と思ったら
今日、トミちゃんとバカ食いしてしもうた。

世の中うまくできとるね。木曜日検診なのにね。
明日だしまくらんといけんね。ふ~。
 

めたチャン

 投稿者:あけチャン  投稿日:2003年 7月 8日(火)17時13分30秒
  ベビちゃんの頭が上のほうにあるおかげで、
若干かがみにくい日々を送っております。

昨日、猛烈な腹痛を覚えてお手洗いに走ったところ、
ものすごい成果があり、1.5kgばか体重が減っていました。

焼肉でも一人で1kgなんて食べれんのにね。いやじゃー。
 

まちがえた!

 投稿者:めたを  投稿日:2003年 7月 3日(木)12時01分15秒
  投稿者と題名まちがえた!
ありがち!
 

レンタル掲示板
/8