teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よしおかさん

 投稿者:ちゃい  投稿日:2016年 7月31日(日)08時34分7秒
  残念、、休みではあるのだけど、移動手段が高すぎて><

夜行バスは早々に売れきれ・・・・3~4日毎に高知行き来は
さすがにむりじゃと断念してます。

紗希は高知に入りびたりなのですが、いっしょにカツオのたたき争奪戦
・・・・みれないねぇ^^;;;
 
 

よさこい

 投稿者:よしおか  投稿日:2016年 7月24日(日)07時37分7秒
  苦労したけど、今朝やっといつもの日程の宿が押さえられました。そしてこちらを除いたら、あらら。。。また来年よろしくお願いします。  

夏休みなのに・・・

 投稿者:ちゃい  投稿日:2016年 7月15日(金)16時24分9秒
  よさこいいけんとは・・・今更ながらへこみ中

11日の夜にだいじょうぶさんの気分&体調で出発する・・・・・ないか~><
 

よさこいいけません。。。

 投稿者:ちゃい  投稿日:2016年 7月13日(水)08時35分13秒
  高知にはいくんですが前後で子供の送り迎え2往復で費用がなくなります><

11日から休みなんだけどさすがに混雑時移動は難しいかなと。。

来年は一人で飛行機乗れるから・・・っと
 

7月だ

 投稿者:ちゃい  投稿日:2016年 7月 1日(金)20時32分40秒
  コートは確保しないでおこうと思います。

ぷーだが電化製品が悲鳴を上げているのできぼうのを
買うとなると仕事をしなければ。。。。
 

いろいろ

 投稿者:ちゃい  投稿日:2016年 5月24日(火)12時32分9秒
  まあ8月は大体高知にいるようです。

ぷーなのでこもってるかも(;'∀')

車は家族に借りれたらあるかなぁ~です。

爺に釣りに連れて行ってもらうようです。

コートは・・・ナイターにしませんか^^;;;今年めちゃ暑そう
炎天下テニス希望でしたらいつでも取れそうなので
 

無事終了

 投稿者:ちゃい  投稿日:2015年 8月16日(日)08時07分49秒
  今頃ですが~

10日はぎりぎりの参加で、夕食会楽しく大小7名
予定より長居をしてしまったが…まあ後で頼んだ料理がほかのお客と
重なり出てくるがが遅かった。。。。
食べたかっただし巻き卵がすべてのお客が頼んだきや・・・

11日は暑かったけど、大分2名が参加してくれたので何とか乗り切り
12日は人数ちょっと減ったけど今までのオフの中で一番いい気温
雨は降ってたけど休憩しつつできました。

来年から8月11日は祝日か。。。。コートも取れにくいやろうけど
宿も取れにくくなるんかな><
 

いまごろちぇっく・・

 投稿者:ちゃい  投稿日:2015年 8月10日(月)17時33分10秒
  メモ程度に書いちょってよかった^^

おまちしております。
 

10日?

 投稿者:よしおか  投稿日:2015年 8月10日(月)06時33分32秒
  今日だけど、突然お邪魔して場所あるかな?
なくてもその辺りに行ってます(笑)
 

10日は

 投稿者:ちゃい  投稿日:2015年 8月 9日(日)19時24分35秒
  18時から

すでに到着済み。。。吹田で豪雨にあったりしましたけど。花火どない
しようかなってところです。
 

レンタル掲示板
/34