teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おやまぁ

 投稿者:りう  投稿日:2009年 9月 6日(日)12時31分1秒
  えらく古いところから引っ張り出してきたねw
mixiは停滞中?
 
 

みつけちゃったので★

 投稿者:りの  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時20分47秒
  なんとなーくコメントしてみました~!覚えてらっしゃいますよね?(^^)  

(無題)

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 1月12日(金)17時55分44秒
  ん?下の12/5は一昨年か?去年じゃないよね?  

せさみおひさー

 投稿者:りうたれ@管理人  投稿日:2005年12月 5日(月)16時39分24秒
  お返事は、せさみの掲示板のほうにカキコしましたよー  

お久しぶりです

 投稿者:せさみ  投稿日:2005年12月 5日(月)13時44分37秒
  皆さんお元気ですか?
なんとなく、お気に入り整理していたら掲示板生きていたので書き込み。
昔みたいに遊べなくなってきたけど、暇があったら遊びたいね。
私もmsnメッセンジャー持っているから良かったら登録してね。
se_sa_mi@hotmail.com
ただし、誰からなのかわからないと承諾しないので、自分が誰か書いてね。
それじゃまた~

http://goma.55street.net/

 

うーむむむ

 投稿者:タカ  投稿日:2005年11月 7日(月)09時49分45秒
  なかなか難しいですなぁ  

6月6日のタカさんの

 投稿者:りう  投稿日:2005年 6月14日(火)12時04分20秒
  カキコのエラーコードを、なんとなくヤフーで検索してみたら、なんやら英語だらけのサイトがいくつか引っ掛かりましたよ。
やはりエラーコードについて書いてあるくさいのですが、日本語すらアバウトな私には、英語などダメダメですから。
 

駄目ですわ

 投稿者:タカ  投稿日:2005年 6月 9日(木)17時22分40秒
  サイン出来ないとメンバの追加ができないようで、
メニューがからやってもグレーになってしまって
いて選択出来ません。
うーむむむ
 

うーむむむむ

 投稿者:りうメール  投稿日:2005年 6月 9日(木)09時50分55秒
  えーと、それはまだメンバリストに誰も登録されていないからではないでしょうか?
「メンバの追加」をクリックして「電子メールアドレスから....」で、私のHotmailのアドレス(5月28日のカキコを参照)を入れてみてください。
 

はまったかな

 投稿者:タカ  投稿日:2005年 6月 8日(水)09時51分50秒
  エラーの内容は「メンバリストが利用できないため」となっています。
WindowsメッセンジャーでもMSNメッセンジャーでもどちらでも
ログイン出来ないので、二重ログインではないと思うんですよね。。。
なんかはまったかな???
 

レンタル掲示板
/9