teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ソロモンよ・・!ってほどでもなく。

 投稿者:但馬  投稿日:2010年 2月22日(月)03時49分43秒
  うっかり隔離フォルダ内にショトカを見つけてしまったので復活してみました。
まあさすがにもう誰もみてないとは思いますが、うっかり見てしまった方は近況など残してみてはいかがでしょうか(・∀・)

ちなみにあっしはモロクの避難所に居を移して、日々のらりくらりとROしております。
スカーフ頭につけて花びらくわえた葱がいたらあっしかもしれんですよ(・ω・)
 
 

いつだって、あなたの帰りを待っている!

 投稿者:おとん  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時16分34秒
  まずは遅くなって申し訳ないです;
んで、お姫サマにはステイアさんからの報告ってコトで一連の事情を伝えておきました。
(自分いなくて直接にはリグやんに伝えてもらったのですが^^; リグやんアリガトウ><)

社会人ともなればリアルが大変で時間が取れない事も多くあるでしょう。
当然リアルを第1に、というのは当然なことです。
しかし、
頭では解っていても、焦燥に似た感情を覚えざるえないのもまた事実。
自分たちにできる事は待つことだけですから・・。

復帰の暁には全面的に協力しますよ^^ メイワクだから・・なんて言いっこナシw
むしろ協力させれwマジでw
最後にRO近況などを・・・・・・・・・・・・・・・姫が最近エロイです(ボソ
何事も1歩ずつ邁進あるのみですよ~><b
 

>あゆさん

 投稿者:但馬@  投稿日:2004年 6月 5日(土)19時21分56秒
  連絡がない期間というのは何かといらんことばかりを考えてしまうもので。。。


問題解決に時間がかかってるみたいですね・・
現在あゆさんがどういう状況にいるのかは、推測することもままならないわけですが
復帰されるのかの意志表示だけでも構いませんから、何かカキコミをお願いしたいです。
このまま、連絡途絶えて終わりっていう形だけは避けたいですので。。
この板は例え今、籍があろうとなかろうと
ROの話しであろうとなかろうと
ギルメン同士の交流の場として設けた場所ですから、些細なことでいいです。
足跡、残してください。

忙しい時なんだとは思いますが、御願いします。
 

若者がんばれぃ~

 投稿者:りぐれっと。  投稿日:2004年 6月 1日(火)12時18分40秒
  あるぜいはん 昨日はPT中であまりしゃべれなくてごめソ;
お帰りをお待ちしていますよ~。
勉強がんがれぃ~
 

何も出来なくてもしわけない;;

 投稿者:アルゼイ(勉強中?)  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時23分23秒
  いろいろどたばた続いてるようですねぇ・・・
さて自分は完全に休み入ったわけですが、復活したときに、ギルメン一覧がお馴染みのメンバーであることを祈ります。
あゆさん、災難続きですが解決したら復活してくださいね!
自分も復活したら壁でも生け贄でも肉アンクルでもなんでもしますので。

とりあえず、ちょっとの間勉強します(ぁ
 

お㌧ カタコン ラビリンス

 投稿者:あゆじろうメール  投稿日:2004年 5月31日(月)21時56分45秒
  ぃぁ・・・できればこっちのBBS見てない人にも説明よろろ;;
あー、91歳作り直しですか?;;
 

もうね・・・なんというか;;

 投稿者:おとん  投稿日:2004年 5月31日(月)19時04分36秒
  泣きっ面に蜂とはこのことですか・・・(つд`)
でも、多少なりとも理由が解って一安心?です^^;
いろいろと大変だろうけど1つ1つキチンと処理して、またROではしゃぎましょう><
いつでも帰りを待ってますよ^^

むこうのBBSでは騒いじゃってゴメンね、皆様;;
 

身内死ね・・・だわ;;

 投稿者:あゆじろうメール  投稿日:2004年 5月31日(月)16時19分56秒
  取り敢えず、ハンタ垢のキャラは全部消えてます;;
先ほど確認済み。
ただ、リデアの騎士子は生きてました;;

解決次第説明しますんでお待ちを;;
ご心配おかけしてすみません;;
そして、こっちのBBS使用してる&題名→誰絡みか察して下さい;;

 

あぃぁぅぁぇぁぉ

 投稿者:りぐれっと。  投稿日:2004年 5月25日(火)12時28分52秒
  あーあと、あっちのHPはGメンバーみんなに教えたのでよろしぅ。

授業が暇で仕方のないりぐれっとでした。
 

(無題)

 投稿者:但馬@  投稿日:2004年 5月24日(月)19時58分18秒
  ぐぁ。。
言ってもしょうがないことばっかりなので。とりあえず 南無;; (不快になったらごめん)
 

レンタル掲示板
/11