teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大会お礼

 投稿者:黒鯛人 広報  投稿日:2012年 3月27日(火)21時48分58秒
  先日は、「第6回神戸港落とし込み選手権大会」に
ご参加いただきありがとうございました。
当日は少し厳しい状況でしたが、多くの人に参加して頂き有難う御座いました。
シーズン初期の大会にしては、そこそこの釣果があったと思っています。
またのお越しをお待ちしております。
 
 

大会案内

 投稿者:黒鯛人 広報  投稿日:2012年 2月12日(日)23時54分6秒
  こんばんは、神戸七防黒鯛人です。
第6回神戸港落し込み選手権大会を開催します。
開催日:2012年3月18日(日) 受付は9:30から開始
皆様の参加をお待ちしています。
詳細は、黒鯛人のHP(http://kurodai-jin.cool.ne.jp/index1.html)「イベン
ト情報」を参照してください。

★注意事項★
(1)受付場所、今年は深江「本庄渡船」のりばです。
(2)本大会への参加資格には、ライフジャケット又は同等の救命具を常時着用

義務付けられています。
(3)表彰式は、堤防上で行います。
(4)大会参加の折は、できるだけ乗合での参加をよろしくお願いします。

たくさんの参加者をお待ちしてます^^/
 

自分で作るえさ箱【えさ箱新時代】

 投稿者:渓山メール  投稿日:2010年 5月14日(金)17時01分48秒
  釣師の皆様へ
帽子に着ける老眼鏡【クリップ・アイ】やサングラス【ポラクリップ】を過去20年間、釣具業界にお届けしました(株)FIT・JAPAN 渓山からのご案内です。
道具がすべて出揃った時代となり、既成の道具に飽きてしまった釣師の間で自作する方が増えております。そんな道具のひとつにえさ箱があります。しかしベルトに取り付けるえさ箱の場合、気の利いた金具が市販されておらず、ご苦労されているようです。この度、使い勝手のいい材質、大きさのえさ箱を作り、ネジで取り付けるだけで簡単にベルトからえさ箱の着脱ができる金具【カチロック】のご案内を申し上げます。詳しくはhttp://www3.plala.or.jp/keizan/r-7.html

http://www3.plala.or.jp/keizan/r-7.html

 

RE:こんにちわ!

 投稿者:サトシ  投稿日:2010年 3月29日(月)14時17分52秒
  いのちゃん どうも!
土曜日も日曜日も行きましたよ(^o^) わはっ
こちらこそ
これからも、よろしくお願いします。
 

こんにちわ!

 投稿者:いのちゃん☆  投稿日:2010年 3月27日(土)08時40分38秒
  まいどです。
リンクの件、完了しました。
今後共、宜しくお願いします。

今日は、とてもいい天気なので、行ってるんでしょうね!(^^)

http://teamfine.web.fc2.com/

 

ありがとうございました。

 投稿者:黒鯛人広報  投稿日:2010年 3月17日(水)01時48分10秒
  先日は、「第4回神戸港落とし込み選手権大会」に
ご参加いただきありがとうございました。
当日は少し厳しい状況でしたが、シーズン初期の大会にしては、そこそこの釣果があったと思っています。
またのお越しをお待ちしております。
 

第4回神戸港落し込み選手権大会・案内

 投稿者:黒鯛人・広報)  投稿日:2010年 2月15日(月)11時13分59秒
  開催日:2010年3月14日(日)受付は9:30から開始
第4回神戸港落し込み選手権大会を開催します。
皆様の参加をお待ちしています。
詳細は、黒鯛人のHP(http://kurodai-jin.cool.ne.jp/)「イベント情報」を参照してください。

★注意事項★
(1)受付場所、今年は深江「本庄渡船」のりばです。
(2)本大会への参加資格には、ライフジャケット又は同等の救命具を常時着用が義務付けられています。
(3)表彰式は、堤防上で行います。
(4)大会参加の折は、できるだけ乗合での参加をよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理人サトシ  投稿日:2010年 1月13日(水)10時23分28秒
  掲示板 書き込みなかったら
広告だらけやん・・・
使わんとアカンね!
 

四国落とし込み選手権に

 投稿者:湾岸虎組増田  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時57分13秒
  ご参加いただき有難うございました。
(遠いところすいません。)

生憎今年はコンディションがもう一つ遅れており、寂しい結果となってしまいましたが、本来はもっと釣れる場所ですので、これに懲りずまた機会がありましたら、足をお運びくださいませ。
(皮肉なことに、大会が終わった後再度チャレンジしたところ、年無しを含む2枚が1時間で釣れました...)

またこちらからも関西に出向きますので、宜しくお願い致します。
 

RE:ツーリング

 投稿者:サトシ  投稿日:2009年 6月16日(火)09時52分34秒
  投稿者 川 って
チーム銀ととに所属してた川ちゃん?(汗)
"もう手放したけど" 残念・・・・・
 

レンタル掲示板
/11