teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ええええええ?

 投稿者:えっちょメール  投稿日:2004年 1月23日(金)19時45分26秒
  ホントですか?さ、さみしい・・・。

でも、ゆっくりするコトも大切な時間だよね。
皆さんに比べたら、ココにお邪魔させてもらったのもかなり遅かったし、なかなか書き込めなかったんだけど、楽しかったです。
相手してくれてありがとね。

時間があったら、新宿で・・・。
お疲れ様でした。

http://rockinrollingstone.tripod.co.jp/

 
 

再見

 投稿者:くん太  投稿日:2004年 1月22日(木)23時22分39秒
  突然で、びっくりした。
とこちゃんのサイトを見つけて、ここで色んな人に会えて、
それまで退屈だった生活が楽しい方に回りだしたから、
感謝してる。ほんとうに。ほんとうにありがとうね。

ゆっくり休んで。
でも、またきっといつか、とこちゃんと会いたい。
のんびり、待ってるよ。
 

お!

 投稿者:こば王メール  投稿日:2004年 1月22日(木)22時20分3秒
  そうですか...。 色々大変そうですがアクセスの多いサイトなので
また気が変わったら復活して下さい。
ではまた。
 

ありがとう

 投稿者:風花  投稿日:2004年 1月22日(木)20時50分14秒
  とこちゃん、何だかとてつもなくショック。
もう2年位前になるのかなぁ…初めて書き込みしたの。
色々見てまわらない私にとっては
とても貴重な場所だったし、ここ経由で
知り合えた素敵な人もいっぱいだよ。
どうした?大丈夫?
負担や無理がある状況の中に今いるのなら心配だよ。
ゆっくり休んで。
またいつかとこちゃんの言葉に会えるといいな。
「Midnight Rambler」やっててくれたこと、ありがとう。
ほんと、ありがとう。
 

 投稿者:まどかメール  投稿日:2004年 1月22日(木)14時55分56秒
  とこちゃん、しばらくお休みするんだね。
おつかれさま。
サイトを維持するのって結構パワー必要だもんね。
とりあえず少しのんびりしてくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:あみたん  投稿日:2004年 1月22日(木)01時48分30秒
  残念だけどしょうがないかな?
まあ、こっち来る時は連絡してくれれば何とかすると思う?ので、また今年もよろしく。
ってな訳で、新年の挨拶忘れてたから一緒にね。
 

淋しいですが・・・

 投稿者:kuro  投稿日:2004年 1月22日(木)00時26分9秒
  了解いたしました・・・いつかまたお会い出来る日を楽しみにしております。  

突然ですね。

 投稿者:むらはち  投稿日:2004年 1月21日(水)22時18分9秒
  事情は分かりませんが、了解しましょう。
近日中に、リスタートすることを希望します。
 

久ぶりに

 投稿者:とこちゃんメール  投稿日:2004年 1月21日(水)22時01分44秒
  映画ってやつを見た。
代休だった本日、レディスディとやらで1000円で女は見られるらしかったから。
そして、徒歩10分ほどのところに映画館があるから。
見たのは「半落ち」。
泣くかなぁと思ったけど、泣けなかった。
周りはすすり泣いていたけど。
役者さんはよかったけど、鶴田真由とか出てくると
急にテレビドラマ臭くなる。あれはいかがなものかと。
映画としては、まぁまぁかな。

kuroさん。
足組むよ。あれって、交代に足を変えろとか言うけどなかなかね。
そういう流用きいたときって、すっげーうれしいよね!
トイレにぴったりだった時は、さぞ感動だったでしょう。

MOCAさん。
日々は戦い、なのですか。
ハリーに元気もらって、頑張ってー。
ハリーは常に元気をくれるからね。

というわけで、しばらくこのサイトはお休みしようかと思います。
きちんとご挨拶もしなくちゃいけないのかもしれないけど、
とりあえずはここでご報告。
色々みなさん、ありがとうございました。
リンクを貼ってくださったHPの管理人の皆さんもありがとうございました。
ご挨拶しに行くべきなのだろうけど、ここで失礼させていただきます。
もしかして、見たい人もいるかもしれないので、
しばらくはこの状態でおいておきます。
本当に皆さん、ありがとう。またどっかで会いましょう。
それでは、
ENJOY YOUR ROCK'NROLL LIFE!!!!
 

おはよう。

 投稿者:MOCAメール  投稿日:2004年 1月20日(火)10時15分20秒
  やあ、とこちゃん。仕事いきなし大変そうだね。
書くに書けないほど、ショックだったり、いろいろあったんだけど、
朝からHARRYにパワーもらってます。
日々は戦い・・・っぽいな。
でも、みんなどっかで踏ん張ってる。
アタシはあたしなりの方法で、踏ん張って、蹴っ飛ばしてゆこうと、
思った・・・。
わけわかんないカキコですんまそ。
がんばるで!(^^)v
 

レンタル掲示板
/9