teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5日目を終えて…

 投稿者:乙姫  投稿日:2010年 7月16日(金)11時56分45秒
  初  日…●鶴  竜(寄り切り)
2日目…○北大樹(掬い投げ)
3日目…●時天空(寄り切り)
4日目…○垣  添(寄り切り)
5日目…●豪  風(押し出し)
と白星と黒星が交互になってしまいましたTдT
ひとまず今日6日目から連勝しますようにキラキラキラキラ
若関、頑張れ~パンチ
 
 

名古屋場所二日目

 投稿者:乙姫  投稿日:2010年 7月13日(火)10時45分39秒
  大変な場所となってしまった名古屋場所、観戦してきました。
平日な上に賭博問題の影響だから仕方ないけど半分位しか入ってませんでした。
懸賞がないのは寂しいですね。
若関は豪快な掬い投げで勝利瞬間を写真撮り損ねてしまいました。
近くで観ていたので、くぎづけになっていて、写真撮る事を忘れてしまっていました。
それにしても掬い投げは力強くて豪快だった~感動しましたドキドキ
若関、3日目も白星でありますように~☆☆☆
 

いよいよ

 投稿者:みいこ  投稿日:2004年 9月11日(土)11時00分37秒
  明日ついに初日を迎えますね
初日の相手は玉乃島、2日目は栃乃洋とです
二人とも何度か三役経験された実力者だけに、気を抜いちゃダメです
☆発進し、連勝街道突っ走るよう応援しましょう~
若の里関、頑張れ~
 

もうすぐ…

 投稿者:織り姫  投稿日:2004年 9月 7日(火)20時53分7秒
  5日後には秋場所初日を迎えますね。
若の里関の活躍を祈っています~☆
今度こそ二桁勝てますように~☆
欲を言えば、最後まで優勝争いに加わって欲しい!!
そして、早く優勝を!!!
 

yup若の里 GO GO GO . . . 打倒!朝青龍!!!

 投稿者:Thomas Leeメール  投稿日:2004年 5月19日(水)04時01分7秒
  Hi若の里 chubby bear:

wow...you're a Big Big Man...your round belly and plump buttso luscious!!!

I like your body type.  YOUREALLY BULK MALE!!! YOU ARE SO SEXY...

I Love You Very Very Much . . .

http://groups.msn.com/AsianChubBear/

 

絶好調~!!

 投稿者:みいこ  投稿日:2004年 5月14日(金)20時33分31秒
  若の里関、六日目を終えて5勝1敗と絶好調~!
朝青龍も負け一敗となり、若関も並んでます。
大関陣も調子悪いのか、すでに2~3敗目!
若の里関、今場所は優勝のチャンスですよ!
初優勝目指して頑張れ~!
 

いよいよ始まる

 投稿者:みいこ  投稿日:2004年 5月 8日(土)22時24分57秒
  明日から夏場所です。初日の相手は垣添。結婚後、初めて取り組み迎える日でもあるので、がんばって白星挙げて下さい!  

打倒!!

 投稿者:チビちゃん  投稿日:2004年 5月 8日(土)15時35分25秒
  打倒!朝青龍!!今場所こそ朝青龍を絶対に倒して下さい!
以前朝青龍を続けて倒した時のような相撲をまた見せて!
 

テレビ見ました

 投稿者:ようちゃん  投稿日:2004年 5月 8日(土)15時26分12秒
  5/2(日)深夜の[What's on JAPAN]見ました! 3;30~と真夜中でしたが。
新十両萩原関の特集でしたが、私の印象に残ったのが、関取四人でのちゃんこ食べてるとこで、「まだ慣れない」と言った萩原関について記者が「こう言ってますが」と三関取に言った時に若の里関が「そうでもないですよ。僕らが緊張します」と言って箸を片方落として「あ~緊張してる」と若の里関が言った場面。横で鶴関は笑ってましたが。箸を落としたのはわざとだと思います。若の里関の人柄でしょうね。
御覧になった方はいらっしゃいますか?
 

結婚おめでとう

 投稿者:ひみこ  投稿日:2004年 4月27日(火)23時45分35秒
  若の里関、ご結婚おめでとうございます
友人が披露宴に出席したので、どんなだったか様子を色々聞きました。結婚を機に、これからは常に優勝争いに加わるように頑張って下さい
 

レンタル掲示板
/8