teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


0716の

 投稿者:urat  投稿日:2011年 8月14日(日)22時31分9秒
  結婚式二次会写真うpしたよ。
期限は1週間です。
http://firestorage.jp/download/f09ba69e2b67f47797695f09cf97527422cbdfbe
パス:ototime

よろ。
 
 

(無題)

 投稿者:urata  投稿日:2011年 6月26日(日)23時58分23秒
  とりあえずおめでとうだぬ。

いまんとこ出るつもりです。一緒に出ようと思っとる人の決断待ち中。
日帰りでも参加できるらしい。
大宮から上田まで新幹線で、送迎バス500円で行けるらしいよ。
 

おめでとう

 投稿者:泰子  投稿日:2011年 6月23日(木)19時18分2秒
  びっくりな書き込みでした!おめでとうございますオメデトウ

うらっち
面白そうな大会だね。出るの?
 

(無題)

 投稿者:うらた  投稿日:2011年 6月22日(水)21時37分6秒
  さらっと爆発すんな。

そんなことより信州爆水RUN in 依田川出ようぜ!
http://bakusui-run.jpn.org/
 

(無題)

 投稿者:ぺい  投稿日:2011年 6月15日(水)09時27分32秒
  そういえば入籍しましたよー。こないだ千歳10kmが50分justくらいでした。今年は運動もよりいっそうやります。  

(無題)

 投稿者:やす  投稿日:2011年 5月15日(日)22時35分33秒
  今はファイヤーストレージ使えるみたいよ。

今年の富士山は行けるかな‥
 

(無題)

 投稿者:危険児  投稿日:2011年 2月26日(土)22時31分9秒
  すっごい久しぶりにここ見たら書き込みがあってびっくりした。

あと自分の富士山の書き込みを見返して、自分で言うのもなんだけどすごいね。。

>あや
どんなエラーが出るん?
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2011年 1月30日(日)23時01分34秒
  最近までできたのに、fire Strage に写真をアップロードできなくなりました。
ゆえに、29日の新年会の写真をみんなに遅れません!誰かエラー対策を教えてください!

遅くなったけど、まっちょのタイムテーブルすごいね。
 

備忘録ふたたび

 投稿者:きけんじ  投稿日:2010年 7月26日(月)23時24分45秒
  昨日も富士山に登ってきたんですが、またそのまとめをここに書いてしまいます。
毎度毎度すいません。来年は他の方々も登りませんか?

富士山登山開始なう 9:24 PM Jul 24th
6合目なう 9:58 PM Jul 24th
長い7合目開始! 10:55 PM Jul 24th
8合目開始なう 12:49 AM Jul 25th
本8合目なう 2:14 AM Jul 25th
鳥居(9合目)なう 3:57 AM Jul 25th
今が御来光! 4:53 AM Jul 25th
登頂! 5:06 AM Jul 25th
お鉢巡り開始! 5:50 AM Jul 25th
30分のおねんねを挟んで、お鉢終了!これから下山 8:03 AM Jul 25th
すばしりと富士吉田との分岐なう 9:21 AM Jul 25th
7合目公衆トイレなう 10:35 AM Jul 25th
6合目なう 11:13 AM Jul 25th
5合目に帰ってきたなう! 11:45 AM Jul 25th

なうなう言っていることからも分かるように、Twitterの抜粋です。
タイムテーブルにもなるなんて、Twitterすごいね。
このタイムテーブルはけっこう価値ある情報だと思うから、誰か活用して欲しい。。。
 

くにや ~あの夏のおもひで~

 投稿者:shuhei  投稿日:2010年 5月 9日(日)21時56分26秒
  ======
夏が来ると思い出す。


7月夏休みになった途端に始まる、

戸田でのボート部夏合宿。

戸田艇庫と、誰かが寝返りで落ちた二段ベット。

そして、晩ごはんの、くにや。

食べきれない、くにや。

中華楼なき今、くにや。

そば屋って知ってた?くにや。

Remember くにや。
(おかわりは自分でね)


来たる6月19日、
今年も艇友会が開催される予定です。

そこで、「第一回 くにやde囲む会」を開催いたします。
「土曜日の夜はどうしても予定が。。」という人も
軽い気持ちで参加しやすい時間帯に設定しております。
ぜひ、懐かしの場所で、想い出話に花を咲かせましょう。

日時 :6月19日 土曜 16:00頃から
ところ :くにや
定員 : これから考えます。

参加の方は、
宮崎(艇友会 会長 H15卒)
片岡(同 副会長 H14卒)まで一報お願いいたします。
まず〆切は5月30日とさせていただきます。


それでは、6月の戸田で

======
 

レンタル掲示板
/38