teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/1456 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりにZで宮ケ瀬

 投稿者:starriselab  投稿日:2016年10月23日(日)14時46分35秒
  通報 返信・引用 編集済
  ・・・と向かってR129相模大橋全開で走行中エンジン失火・・・
バイパス出口に車を寄せてトラブル確認します。
電動ファン動かず、ライト点かず・・・電気全滅。
マニュアルでスターターリレーONにするとセルは回るのでバッテリーは元気です。
・・・ということはメインの系です。メインフューズ確認するとやはり切れてますわ。
切れたフューズをショートしてしばらく放置。メインハーネスが暑くならないのを確認して
そのまま宮ケ瀬向かいました。
何処かから煙が出ないかひやひやしましたが、無事でした。

途中、対向車の赤いバイクが手を振ってます・・・
??だれだと思いながらてを振りかえします。もしかしたら久しぶりの彼?

宮ケ瀬直前で、赤のジレラサトルーノに追いつかれ・・・ああ、やっぱり久しぶりののんさんでした。
程なくひゅさしさんのセロSDRも来られました。
二台ともカッコよいですねぇ。

車も常連さんが来られてます。半年ぶりに治りましたとご挨拶。
アルピーノルノーA112なんて来てました。奥の走り屋風Cityもいい感じですねぇ。

さて、帰宅後フューズの交換。結局切れた原因は判らず。何だったんでしょうね。
さらにFCRの加速ポンプが効いていなかったのを原因追及。
なんてことない、組み間違えでしたわ。
さらにヘッドカバー周りからのオイル漏れがパッキン交換しても治らない件。
ヘッドカバー増し締めしてとりあえず終了。

http://sites.google.com/site/starriselab/

 
 
》記事一覧表示

新着順:102/1456 《前のページ | 次のページ》
/1456