teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1456 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モンキーミーティング

 投稿者:starriselab  投稿日:2017年 4月29日(土)16時02分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  今日は遠い昭和のモーターショー参加はあきらめ、RS100Dで宮ケ瀬経由でサマーランドで開催されたモンキーミーティングに行ってきました。
宮ケ瀬ではGBのミーティングが開催されていた様です。さらに数年ぶりにYOSSYさんのCBXとも遭遇♪

モンキーミーティングには受付ぎりぎりで到着。縦型エンジンですがと聞くと受け入れてくれました。
ま、中には某氏のモンキー外装フォーゲル、GAGともう一台縦型が居ました・・・

いやあ、モンキーフリークすごいですね。希少なリジットのMがた11台。更に希少なZ100やCZ100も居ます。
その中でモトコンポにモンキーエンジン、さらにプロパンカセット燃料にした車に昭和35年製の軽自動車に乗せてきましたと書いてあります。
駐車場を探すと、なんとマツダR360が!!クランクでの始動も見せていただきました。

そうこうしていると雨がぽつぽつ・・・早退させていただき帰宅。

アルバムは以下
https://photos.google.com/share/AF1QipNbnkNVyCWgfFI82VwI6Dr_veSXxJK9vgDcqoQHWOjLHJL_viZ9BNcid4-9JrLJIg?key=R2tUZlhDSDByYm1VSlAyTzNoLVpKQ1pJV1FMYldn

http://sites.google.com/site/starriselab/

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1456 《前のページ | 次のページ》
/1456