teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1456 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宮ケ瀬の帰りに・・・

 投稿者:starriselab  投稿日:2017年 5月20日(土)11時22分30秒
  通報 返信・引用
  今朝はZで宮ケ瀬に行ってサイドブレーキアームの調子を見に。
宮ケ瀬ではひゅさしさんのセロSDRとYATSUさんのドゥカティーFⅢがいらしてました。
ユーノスロードスター祭りも開催だったのかな?20台位来てました。

しかし、今日は暑くて暑くて耐えられずに早々に帰宅。
家の近所でミニパトがずっと後ろに付いてます。いちゃもん付けられないよう一時停止、歩行者保護義務、
スピードに十分注意してたんですが、「ちょっと止まって」とマイクで。
ああ、シートベルトだなと座ったまま待ってると・・・・
「ウインカーが点いていないように見えるんですが・・・・」
「ぼけぇ!赤いのが点滅するんじゃ!!」(心の中、ほんとはもっとやんわりと)
車検証、免許書を確認されて解放。
とばっちりで通りがかりのバイクがヘルメットの顎紐留めてないので止められてましたわ。あはは。

http://sites.google.com/site/starriselab/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1456 《前のページ | 次のページ》
/1456