teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


中野督夫さんと

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 7月17日(月)20時22分29秒
  センチメンタル.シティー.ロマンスの中野督夫さんと仙台の『WantYou』で一緒
ニューアルバム『輪』の曲と『雨はいつか』を生演奏で聴くことができました。
 
 

塩竈マリンゲート

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 7月10日(月)21時15分18秒
  Nさん
書き込みありがとうございます。
ハワイアンカルチャークラブのフラはとっても素敵でした。
フラには、夏の太陽と海が似合いますね。
 

カルチャークラブさん

 投稿者:Nさん  投稿日:2017年 7月 8日(土)04時04分49秒
  7月9日マリンゲートに出演とのこと、行けたら応援したいと思っています!!  

りふレ横丁ライブ

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 6月 2日(金)06時22分33秒
   2017.5.27 りふレ横丁ライブ を行いました。

 ・ちんどん.みやび組(本職のチンドン屋さん)
 ・ハワイアン.カルチャー.クラブ(フラ.インストラクター)
 ・Rays(JazzFes&トリコローレ音楽祭常連Duo)
 ・Jerryさいとう(ブルースハープ演奏)
 ・アンチョビ(オリジナル曲弾き語り)
 ・GreenRoad
 

Ai Campbell リサイタル in WantYou

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 2月26日(日)22時56分1秒
  素敵な歌声でしたよ。
これからも、がんばれー
 

WantYouリサイタル『坂尻あい』を応援

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 2月26日(日)06時49分53秒
  坂尻あい(Ai Campbell)さんの歌声を『WantYou』で聴いた。
歌は、3歳の頃から歌うことを始めたそうだ。
お婆さんから母親に受け継がれたDNAが確実に彼女の声の魅力に備わっている。
あいさんがチャレンジした『ラストヒロイン』でさらに素敵になった。
http://recochoku.jp/song/S1002050584/

今回、WantYouで歌うことをお願いして受け入れてくれたマスター上野さん、ちんどん雅組の雅美さん、WantYouの常連のお客さま、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
 

文字化け修正

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 2月 4日(土)19時17分39秒
  文字化けしていたページを修正してみました。
でも、まだダメなページやスマホでは表示されないページもある。
少しずつ修正してみます。
 

2017年

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2017年 1月 1日(日)10時09分54秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 

感謝の一年

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2016年12月12日(月)07時37分54秒
  2016年も、もうすぐ終わります。
今年も、様々な場面で色々な人に助けてもらった。
自分は、恩返しできているだろうか。
「としだから」と諦めないようにしなければ。
そして、自分に正直に生きることを続けようと思う。
 

りふレ横丁ライブ

 投稿者:釈迦爺  投稿日:2016年10月20日(木)21時07分12秒
  2016年度の、りふレ横丁ライブは終わりにすることにしました。
今年度は、2回だけ実施しました。
来年度は?
 

レンタル掲示板
/54