teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何度もすみません

 投稿者:DAN/DNA  投稿日:2007年 6月 1日(金)16時06分41秒
  音源↓
http://www.myspace.com/freeman3333

未発表音源1993はこちら↓
http://www.myspace.com/freeman3amp
 
 

FREEMAN音源試聴

 投稿者:DAN/DNA  投稿日:2007年 5月31日(木)20時24分45秒
  ご無沙汰をしてます。その後元気にされてますか?FREEMAN音源をPCから試聴出来るようにしました。→http://jp.myspace.com/
(※検索窓のミュージックをクリックしてFREEMANと書いて検索したらすぐ出ます)。何より長い曲はファイル容量をオーバーしてのせれなかったのは残念ですが今後も色々試したいと思います。よかったら聞いて下さい。
 

FREEMAN LIVE

 投稿者:DAN/DNA  投稿日:2007年 4月19日(木)20時10分52秒
  ご無沙汰をしてます。久しぶりのライブを演ります。ご都合などあえばお越し下さい。☆☆FREEMANライブ5月19日(土曜日)at博多エキマエ音舗092-481-7380(博多駅前3丁目26-5 Mビル1号館B1F)☆料金1200円(要1ドリンクオーダー500円)☆順番は最後(21時20分頃~予定)。
宜しくお願いします。
http://pksp.jp/ekimae-onpo/
 

Fare Well PARTY

 投稿者:DAN/DNA  投稿日:2007年 1月23日(火)16時13分30秒
  あけましておめでとうございます。
告知で失礼致します。

東京での音楽活動を目前としたウタムラミカ氏自身による「大感謝祭」および、
「交流会=出逢いの場」をテーマにしたパーティに(絵)を出させて頂きます。
ライブ他、小倉で活動中の楠根圭子さんの絵展示、yuko kawasakiによるスライドショー等。初対面の人も、飛び込み参加もOKとの事。
宜しく御願いします。

2007.3.18(日)
at小倉gallerySOAP(093-551-5522)
「MIKA UTAMURA Fare Well(再生)PARTY!!」
open:18:00 start:18:30
ticket 2,000yen(1ドリンク&軽食付き)
LIVE:nao(ex:ramsted) ウタムラミカ
ART:ダンマサミチ(絵) 楠根 圭子(絵) 川崎 友祐子(スライドショー)

予断ですが、元Uターンの土田を見る度、tetu氏を思い出してしまいます。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:tetu  投稿日:2007年 1月 5日(金)13時49分46秒
  のり君、元気そうで何よりですね。
節制は無駄に終わるよ。ナハッ。

ほうほう、なかなかロッキングオンも読む暇無くてねぇ。こういう情報はありがたいです。
今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:のり  投稿日:2007年 1月 4日(木)13時25分50秒
  今年もよろしくお願いします。
今年は私も最近ますます巨大化してるので、節制の一年にしたいと思います(爆)

さて、今日は面白いサイトを見つけました。

http://lazy-rock.jp/history/history_list.php

雑誌などでよく見るHR/HMの系譜がリンク付きで楽しめます。

ここでおもむろに昨年のお薦め洋楽ニューカマーを。
The Fratellis
The Black Keys
Milburn
この3つはなかなかいいですよ。iTunes Music Storeで試聴できます。
Peter Bjorn and JohnのYoung Folksという曲も耳に残ります。

最近は邦楽はレンタル、洋楽はiTunes Music Storeと自分の中で住み分けができてます。
 

のりくん

 投稿者:tetu  投稿日:2006年12月 7日(木)08時27分52秒
  久しぶりですね。あっ、そうなの。ブログ、読んでたのね。まずいなぁ。恥ずかしいなぁ。  

こんばんは!

 投稿者:のり  投稿日:2006年12月 6日(水)23時17分53秒
編集済
  昨日はお久しぶりの対面でしたね!
少し貫禄が増しました!?…人のことは言えませんが…(爆)
最近洋楽魂がメラメラと再燃中です。
ブログも楽しみに読ませてもらってまーす。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいね。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:あるじメール  投稿日:2006年12月 6日(水)05時39分28秒
  お元気ですか? すっかり寒くなりましたね...
実は、少々お願いごとがありまして参上しました

うちの塾の卒業生が卒論のためのアンケートに協力して欲しいということで
現在、協力してくれる人を急ピッチで探しているのです

アンケートの内容は「子育てについて」で
対象者は「小学生未満のお子さまをお持ちのお母さま」です

思い当たる方、tetuさんの周りにいらっしゃいませんか??

もし、いらっしゃれば
趣旨を伝えて頂き、協力して頂けたら助かります

具体的なお話はメールで行いたいのですが
よろしければメール頂けないでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします
 

DANさん

 投稿者:tetu  投稿日:2006年11月15日(水)08時38分52秒
  ありがとうございます。訪問させていただきましたが、絵がすごい。DANさんの感性にはいつも尊敬のまなざしと少しの嫉妬を覚えつつ、感動しました。そして「未来があるならばそれが何よりです」の言葉が響きますね。  

レンタル掲示板
/10