teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先日のいなほ

 投稿者:マニラの砂糖キビ  投稿日:2013年 4月 9日(火)02時58分57秒
  通報 返信・引用
  コメントありがとうございます。
T18編成が国鉄色に塗色変更して随分年月が経っていると思われるのですが、実のところ先日まで目撃する機会がなく、思わず快哉の声を上げたところです。
坂町から余目まで2本の普通列車を乗り継ぎましたが、「いなほ」に遭遇したのは5号と12号の2本だけでした。(10号とすれ違っているはずですが、おそらく小波渡駅付近の上下線分離区間のトンネル内と思われ、目視ならず。)思いのほか薄いダイヤと感じました。沿線を眺めながら、「ああ、ここでTILL氏がカメラを構えていたのだな」などと思いを巡らせていました。
貴HPの485系の写真を拝見いたしまして、その熱意と根気に改めて敬服いたしております。
羽越線の列車を見る(乗る)ことに関しては、私自身が作りうる機会がそもそも少ないため、結果的に見納めとなる期日は早くに到来するかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/366 《前のページ | 次のページ》
/366