teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


100%越

 投稿者:wais  投稿日:2014年 7月 5日(土)20時11分27秒
  回収率が100%を越えました。
今年は好調デス!!!!
 
 

平成26年初万馬券月戸!

 投稿者:wais  投稿日:2014年 6月28日(土)18時20分21秒
  函館12Rを馬連で万馬券を月戸!
2着馬は、ディオジェーヌという馬でした・・・・・まさかデオさんが馬主?(笑)

今年は、(まだトータルはマイナスですが・・・・)ここ近年にない回収率なんです。
この調子で収支をプラスに転じたいもんです。
 

午年スタート!

 投稿者:wais  投稿日:2014年 1月27日(月)17時32分9秒
  1月はマイナス配当ながら6レース的中し、まずまずのスタートを
きりました。

HPを更新しました。
 

1年が終わりました。

 投稿者:wais  投稿日:2013年12月26日(木)19時00分46秒
  有馬記念はナカヤマナイトはずぶずぶ沈んでしまいました。

押さえで的中したので、回収率が20%台から50%台に一気にアップしました。

気をよくして翌月曜日も馬券を買ったら1レースの中穴を月戸して収支はプラス!

来年の金杯の資金を銀行に残して年を越せることになりました。
 

有馬記念!

 投稿者:wais  投稿日:2013年12月22日(日)14時15分46秒
  デオさん、元気ですか?

今年の競馬は最初から低迷が続き、金も予想する気力もなくなり購入レースは130レースぐらいでした・・・・的中も少なく、良かったのは、前半の頃にに2レース続けて万馬券をとったぐらいかなぁ~。

終わり良ければすべて善し!で有馬で勝負です。昨日、前売りを買ってきました。

大本線はオルフェーブルとナカヤマナイト!
その2頭に1、3、4、8、16を少し流しました。
 

2ケ月半ぶりに的中!

 投稿者:wais  投稿日:2013年 9月 8日(日)20時50分40秒
  デオさん、元気にやっていますか?
私は最近はあまり競馬もやらずに忙しい日々を過ごしています。
本日、京王杯オータムHを1点で的中(馬連)!
調べたら6月23日以来の的中でした。
頑張るぞ!秋競馬
 

運気が上昇なのか・・・?

 投稿者:wais  投稿日:2013年 5月 4日(土)18時26分26秒
  本日、京都10R&新潟11Rと万馬券を月戸したのに、
収支はマイナスでした・・・・・。万馬券2本とも100円購
入で、勝負の東京11Rは頭がブービーでした。

NHKマイルカップは⑩-③⑦⑫⑬⑰です。

 

よく残ったハクサンムーン・・・

 投稿者:wais  投稿日:2013年 3月24日(日)19時41分30秒
  今年初の万馬券は高松宮杯でした!
⑪番のロードカナロアを1着固定の3連単で、
2・3着候補に5頭選びました・・・・なんとなく
名前が気になり⑬ハクサンムーンを付け加え合
計6頭にしたら、なんと白山月(ハクサンムーン)が3着
に残ってくれて万馬券!!!
惜しまれるのは、金額を抑えてしまったことです。
 

元気でなにより(^_^)/&凄い(@_@)

 投稿者:wais  投稿日:2013年 2月23日(土)20時54分33秒
  デオさん、元気だったんですね。ぷっつりと書き込みがなくなったんで病気か大怪我でもしたのではないかと心配してました。よかった!よかった!

私も金杯はゲット(複勝)しましたが、その後は複勝以外当たらなくなってしまいました。回収率は10%台で人生始まって以来の大不況です。

しかしデオさんは凄いねぇ~。
 

元気ですか?

 投稿者:diogenes  投稿日:2013年 2月23日(土)07時29分25秒
  ご無沙汰しています。競馬の調子はどうですか?それにしても、昨年の私の競馬の成績は惨憺たるものでした。そのせいもあり、この掲示板とは疎遠になって行った感じがします。今年は、幸先よく京都金杯をゲット(十数年ぶりの快挙)し、こいつは春から縁起がいいわいと思っていました。そしてフェブラリーSでは、G1の自己最高配当額となる11万馬券をゲットすることが出来ました。昨年のボロ負け分を少しでも多く回収したいものです。

 

レンタル掲示板
/23