投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:58/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

書き込みありがとうございます!

 投稿者:よしはる  投稿日:2009年 4月 8日(水)03時50分24秒
  通報 編集済
  ワタケンさん!書き込みありがとうございます!

お母様の形見なんですか・・・
ワタケンさんがどれだけ大事にされているかお気持ちお察しいたします。
お母様がCC2に乗られていたなんて、ハンドルを握る姿はカッコよかったでしょうね!

ワタケンさんも日本とポーランドでの生活お疲れさまです。

ワタケンさんのCC2もエアコンの修理がリビルト品などで安く修理できるといいですね!
でも工賃などを考えるとやはりけっこうかかってしまうものなんでしょうか・・・
いずれにしても少しでも安く修理できることを祈っております!

で、私のCC2ですが、今のところまだまだ大丈夫そうですヨ。
今までにはマフラー、メインリレー、ラジエター、サーモスタットなどいろいろなところがトラぶって交換していますが、まだまだ10年前と変わらず元気いっぱいに走ってくれています。

親戚のおじさんの車検工場にメンテをお任せしていてとても丁寧に診てくれているのと、契約している駐車場が雨と太陽の影響を受けない三階建ての一階であることが大きいのだと思います。

あと、私自身は乗り換える気がまったく無いというのが今の気持ちで、要はCC2の次に乗りたいクルマを見つけることができないほどCC2を気に入ってしまっているようです。

まだまだCC2に乗っている仲間もいますし、ウチの近所(横浜です)ではCC2やCB5を普通に現役で走らせているオジサンも意外と見かけますから、本当に15年以上前の車なのか!?と思ってしまうほどです。

私はいつまでも乗り続けられる限り乗りたいと思っています。
ミゾが減ってきたので今度タイヤも交換する予定ですし(^^)

もしどこかが壊れて修理代100万円でも買い換えるよりは安いですから、それぐらいでも修理して乗り続けるくらいの気持ちでいます。

お互いいつまでも乗り続けられるといいですね!!!
もしいつかオフ会にいらしていただけたらCC2仲間とたくさんCC2談義しましょうねっ!!!
 
》記事一覧表示

新着順:58/500 《前のページ | 次のページ》
/500