teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自由に投稿下さい

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2005年 5月27日(金)23時23分54秒
  この清流会談話室は自由投稿です。
ご遠慮なくご記入下さい。
お孫さんの自慢話でも結構です。
よろしく。
 
 

スマトラ沖大地震津波

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時04分51秒
  みなさん、お元気ですか! 
年末発生のスマトラ沖大地震津波は世界人類に大きな衝撃を与えました。
被災者のご冥福を祈りつつ衝撃の写真をリンクさせて頂きます。
高校同期の友人がゲットした写真です。
高等学校同期のHPにリンクしました。
私の写真生活でもっともショックを受けたものです。
ペナンやマレーシア、タイ、インドネシア、コロンボ周辺の浜辺に立ったこともあります。
予測も出来ない自然災害の恐ろしさ!
ただただ被災者の皆さまのご冥福をお祈りするばかりです。

http://chabatake9yukai.infoseek.ne.jp

 

年賀状

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時06分44秒
  清流会の皆様へ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申上げます。

この清流会談話室は同期生の方々何方でも自由に投稿可能です。
お気軽にご投稿下さい。
特定のテーマで連載も結構です。
気軽な井戸端会議風でも結構。
膝を交えたお話をしている積りでお気軽にキーボードたたいて下さい。
たたけない方はこのページを開いてお孫さんに入力頼んで下さい。
メールアドレスは入れる必要ありません。
活発なご利用を期待しています。
 

秋保温泉の清流会

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2004年 9月29日(水)11時16分15秒
  盛会でしたね!また新たな思い出が出来ました。
幹事役の皆様方大変ご苦労様でした。深謝します。
早速、記念写真をホームページのアルバムに追加しました。
色調はHPの方が幾分明るめに出来ております。
又、この掲示板は清流会の皆様は何方でも自由自在で投稿が出来ます。
近況報告等に大いにご活用下さい。
なお、上記欄にメールアドレス入れるところありますが第三者も見れる
状態になっていますので安全の為メールアドレスはブランクで投稿して下さい。
 

中田神社の歴史

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2004年 8月14日(土)07時33分35秒
  中田神社の歴史を調べていたら
次の”THE 柳生ネット ”見付けました。
中田神社の歴史が詳しく記載されています。
中田村神社から平成9年に中田神社と名前が変わった由。
清流会の還暦祝いはその翌年の平成10年正月でした。
記念写真はホームページ最初のアルバムをクリックしてご覧頂けます。

http://homepage3.nifty.com/yanagyu-net/

 

清流会開催

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2004年 8月11日(水)06時53分0秒
  清流会の案内が届きました。幹事の皆様に御礼申上げます。
65歳を過ぎて一向に同級会開催の通知がなく寂しい心境でした。
心機一転、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
この談話室も立ち上げて4年年目を迎えました。
同級生に気付かれることなく日時ばかり経過しました。
今後、活発なご活用を期待しています。
 

清流会談話室

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2004年 8月11日(水)06時39分44秒
  清流会の皆様へ
この談話室は21世紀を迎えた2001年1月14日に立ち上げたものです。
大いにご活用下さい。
 

ホームページ クラス会開設

 投稿者:庄司祐治  投稿日:2001年 1月14日(日)20時23分55秒
  清流会の皆様へ
明けましてお目出とうご座居います。
21世紀を迎えIT革命の波が押し寄せて居りますが、この文明の利器を活かしてホームページ
クラス会を開設することにしました。何時でも、何処からでも思い立ったらパソコンに向かって、お茶を飲みながら、言いたい放題を言う、旧友の情報交換、よろず相談事、何でも結構です。
クラス会に行ったつもりでご自由に活発なご活用を期待します。
本日今朝思い立って設計立ち上げました。まだ未完成ですが今後更新に努めます。
ご気軽にご投稿又はメール欄で接触願えれば幸甚です。
 

レンタル掲示板
/1