teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おめでふぇい  投稿日:2010年 4月18日(日)01時59分33秒
  純ぴ結婚おめでとう!
キミかっこよすーぎ!!
 
 

(無題)

 投稿者:あんどー  投稿日:2010年 4月17日(土)23時35分27秒
  純クンおめでとぉハートx2  

リトル

 投稿者:シーズS  投稿日:2009年11月26日(木)01時24分55秒
  今年のは水っぽくないし、うまいと思うよワイン
まぁボージョレ・ヌーヴォにも、種類はたくさんあるんだけどねミ・ω・ ミ汗
 

(無題)

 投稿者:ボージョレ  投稿日:2009年11月19日(木)17時23分54秒
  ヌーブォーはどうなん!?安藤君!?  

告知キラキラ

 投稿者:はせゆき  投稿日:2009年 9月24日(木)17時36分46秒
  みんな(^-^)/こんちはキラキラ私が働いてます花
安積のオリエントパーク内の「j-wood」っていうお店でスチールパンっていうドラム缶を切り抜いた珍しい楽器の生演奏を9月26日(土)13時~開催します^▽^キラキラ
ぜひ聴きにきて\(^o^)/
料金は無料で来てくれたら\(^o^)/バリのコーヒーサービスよんカップお待ちしてまぁすチョキ
 

(無題)

 投稿者:ももえ  投稿日:2009年 8月29日(土)02時25分26秒
  じゃっあんどぅー頼んだよ~ヽ(´∀`)ノ♪
楽しみにしてますパーキラキラ
 

(無題)

 投稿者:あんどー  投稿日:2009年 8月26日(水)18時22分20秒
  とりあえず活性化に成功と^皿^キラキラ
美穂サン、出産おめでとぉ台風^o^♪x3

で、オメデトパーティークラス会の幹事が俺になってるのはナゼ!?'_';
郡山在住の独身者、俺しかいなくなったかTдT
 

(無題)

 投稿者:さわこ  投稿日:2009年 8月25日(火)21時37分22秒
  おぉ↑あんどぅ活性化計画大成功じゃんキラキラ久しぶりに会わない間にみんな結婚していたなんて…しかも立て続けに晴れ晴れほんとにおめでとうベルベルキラキラキラキラキラキラいつまでもお幸せに^▽^ハートx2ハートx2  

(無題)

 投稿者:ジュン  投稿日:2009年 8月24日(月)19時56分56秒
  おぉ遂にこのサイトも炎上してきましたね↑
安藤みんなの期待にこたえないとまずいぞパー
 

お久です\(^o^)/

 投稿者:はせゆき  投稿日:2009年 8月24日(月)17時11分48秒
  密かにお店で再会してた人もいたけどお久しぶりです~(^-^)/キラキラみんな元気かい!?
皆さん結婚ほんとにおめでとうキラキラ
こんなに多いとはビックリしたよ´Д`!!
幸せになってね~カップルあんどぅ頑張って(^-^)/
 

レンタル掲示板
/24